TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

誰かさんの罰ゲーム?

(・◇・)ども、市民Yです。
先日ギルドの某すいくうさんと某えまさんが2次転職勝負をしたそうで…。
みごと某えまさんが先に2次転職いたしました。

それでリクエスト絵を描く展開になっちゃいまして。
とりあえず完成したのでUP。

ただし、自信ないです。
まだちょっとあれな感じなので。(ぇ
詳しく書かずに個人的には言うけどねw





















ではでは、どうぞ。


img558.jpg


おっとちがったw(確信犯
本当はこちら。



































img558-2.jpg


えっとお題は「アルトさんが跪いてえまさまお許しを~」だったと。
ちなみにリナリアもこっそり壁からのぞくのもプラスだそうです。

こんな感じの絵ですみません。(汗汗


ではでは。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとー!
バカなリクにお応えしてくれるとはw

次はもっとカゲキなのリクしますね!

えま | URL | 2009年08月12日(Wed)20:49 [EDIT]


( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ポカーン


どおりでイヤな予感がすると思ったw

十五夜アルト | URL | 2009年08月12日(Wed)21:04 [EDIT]


