TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

最近の悪行。

(・◇・)ども、市民Yです。

さてと、いろいろ長引かせちゃいましたが、最近の悪行でもお話します。
とりあえず今の現状はといいますと…。
トリックスターへのIN率が減ってきています。
何が原因かと言いますと…。

最近モンスターハンターフロンティア始めてます。
MH自体はやったことあるので、サクサクとはまってしまい、TSへの時間がおのずと減っていき…。「汗
とりあえず、TSの時間も割くようにちょっとずつ努力してます。
まぁ、育てるとかせずただ雑談か放置してるだけなんですけど…。(ぁ

で、ですね。
ここから一部の人しか知らなかった事なんですが。

実はMHFの実況プレイ動画をニコニコにあげてます。
しかもちょっと数があったり。(ぁ

報告しようと思って全然できてなかったのですがとりあえず報告。
一応マイリストはっ付けておきますねw


http://www.nicovideo.jp/mylist/11172634





↑最初にあげた動画と…。










↑最新作でもペタリ。
よかったらみていってね!!!(ぁ


後オフレポについて…。
一応ネタばれしない程度にお話すると、ある御方にあるものをいただきました。
そのおかげで絶対完成しなければいけなくなったわけなんですが…。(

一応次あげる分で最後になる予定です。
実は当初あと2回分の予定でしたが、だらだらになるかなと思い急遽一つにしようかと。
でもその前に…。
↑に書いたとおり頂き物があるのでできるだけ高画質に仕上げたい…。
そのためにテスト的な手書き動画を上げるつもりです。
どんなのになるかはあがってからのお楽しみということでw

果たして高画質であげれるのか…?
そこだけ心配です。(汗汗


とりあえず、今の自分の悪行さらしてみました。
…ふぅ、すっきり…。(


(・◇・)ノシではでは~。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

