TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

たまったコメント返信

(・◇・) ども、市民Yです。

たまりにたまったコメント返信を…。(
すぐに返さないから大変になるのに放っておくから…。

ではでは記事順に返信。


念願の…コメント

鳴門さん

HP思ったよりあって嬉しい限りですw
でも欲を言えばもう少し回避もほしかったかな?
まぁ牛ペットってだけでも大満足ですけどねw

某すいくんさんへコメント

すいくうさん

∑(・◇・)保存してくれてる!? ありがとうですww
正直リナリア描き慣れてなかったのできつい突っ込みが来そうであれだったんですがw(ぇ

某ばしこさんへコメント

ばしcさん
マリー人形お粗末でした。
2体分とおまけしておきましたので存分に味わってくださいねw(

みゅうさん
∑(・◇・)3枚とも保存なんて、自分にはもったいないお言葉。
もっと精進して堂々とできるぐらいの絵が描きたいです。

某みゅうさんへコメント

みゅうさん
保存ありがとうです。
お返しは合成廃棄物本物でもかまいませんのでw(ぁ
いつかみゅうさんの描かれる美しい合成廃棄物イラストを心からお待ちしておりますww(

某みょずさんコメント

みょずさん
8マス一気掘り…。
TSでも実装してほしいでs(ry
掘り放題なのでそんなキャラがいたら本当に惚れちゃいそうですねww

今日は4月1日コメント

ばしこさん
ワーフィティアさん
鳴門さん
みゅうさん
みょずさん
ふー、皆さん揃ってコメント集中しすぎですwww
でも期待通りのコメントでほっと一安心w(

ちなみにティアさんに聞いたんですけどちゃんと見れたみたいです。
良かった良かったww

みょずさんのご希望は「OKですよ」と先日直接言ってきました。
返信遅いからダメなんだよw(

最後にちょっと突っ込み。
みなさん、ロリマンドラゴラを変なところで略してるww
たぶん一部の人は誤解してそうw(ぇ


昨日の真実コメント

鳴門さん
市民Yは清純じゃないですよーw(
廃棄物愛し、牛を追っかけてる変態さんですよw(ぉぃ
セクシーイラストは機会を見つけてちょくちょく投下できたらいいなぁ~w

うちの牛ペットは双子です。コメント

鳴門さん
確かに2体一度にみれないのが残念ですw
何とかなりませんかねw(ぁ
∑(・◇・) ハッ別垢でもう一体もれえれb(ry

某アルさんへコメント

ワーフィティアさん
誰がどう見たってぎりぎりプレイですよねw
決してやましいことはないですw(
シコさんってバシコさんのことか、三日三晩悩んでましたww(ぇ?

最後はイフリナコメント

レッド(鳴門 さん
あの時は本当に申し訳なかったです…。
お詫びに描いた絵で少しでも許してもらえればと。
市民Kの眠り設定とまさかのかぶりww
また好きなように拉致って下さいませw





ふー、やっと終わった…w
これ書くだけで40分以上かかってしまいましたw(ぁ
あと、リンクの方一件こそっと追加しましたよw
良ければそちらもどうぞw

さて早く寝ないと…。

(・◇・)ノシ ではでは~w


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

