TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

某アルさんへ

ども、市民Yです。
某ギルメンさんに「ぎりぎりなミレル」というリクをいただいたので描いてみました。
描いたものは続きに…。

ちなみに4月1日みたいなことはしませんのであしからず…。(ぇ

その代り補足説明が長いかも…w


giriren1.jpg




giriren2.jpg







…というわけでいかがだったですか?(汗
レンが勝手にミレルに変身してミレルがレンにぎりぎり…。(
しょうもないダジャレですねw(ぁ

そういえばミレルレン描くときに設定見たのですが…。
二人双子なんですね、しかも兄妹のw(ちなみにミレルが妹みたいですよ。
てっきりミレルも男の子かとばかり…。

さてと折角なのでもう1枚置いておきますね。




どっちがどっちかはあえて言及しません。(ぇ


ではでは~。(汗



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんというギリギリプレ(ry

シコさんが発狂しちゃうお^p^

ワーフィティア | URL | 2009年04月09日(Thu)00:24 [EDIT]


