TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

牛クエ解禁

ども、市民Yです。
牛ペットのエピソードクエ解禁されましたねw
というわけで、早速やってきました。

クエ自体は簡単でした。
この時もらえたバッファローの過去が描かれた本。
たぶん他の所でUPされていると思うのでここではカットしますね。(ぇ

UP希望の方はコメントまでw(ずるい

それはともかく…。


screenshot000662.jpg


↑もらえたアクセ。
なんと経験値が1,5倍w
しかも枚数多いですがチャージ可能w
これはなかなかいいアクセですね。
しかし190となるとそんなに狩りしなくなるような…。(ぇ
低レベル帯だともっと活用できそうですねw


screenshot000688.jpg


↑というわけで合成。
さすが我らがネイトさん。
今日も絶好調に低数値を出してくれます。(


screenshot000690.jpg


↑悔しかったので焼き入れもやってきました。
結果は攻撃以外下がってしまいましたが、結構な攻撃力を確保できたので妥協しました。

みなさんも牛ペットお持ちの方はぜひゲットしちゃってくださいねw

ではでは~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

