TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

うちの牛ペットは双子です。

ども、市民Yです。

前に書いた牛ペットの件。
あの後装備もコンプしたくて、牛は子を買い続けた結果…。

チケット40枚溜まっちゃいました。(えー

というわけで、牛ペット2匹目です。(
ちなみに同日にゲットしたので双子ですかねw



screenshot000624.jpg


↑一応ステータス。
回避は1匹目より勝ってるんですが、攻撃、命中が少し残念ですね。
まぁ、気分によって使い分けましょうかねw(ぁ


コメントいっぱい溜まってきて返信まだしてない状況…。
とりあえず隙を見つけて一気に返信します。(ぁ

ではでは~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

双子悪魔牛www なんて犇きww
2匹を一度に並べられないのが残念過ぎるww(当たり前だけどw

ウチで先にネタバレしちゃって、ごみんなさい…_○/|_ 土下座

鳴門 | URL | 2009年04月06日(Mon)21:56 [EDIT]


