TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

昨日の真実

ども、市民Yです。

昨日はどうもです。
4月1日ということでエイプリールネタにしていましたけど。
とりすたさーちの方に宣伝したので結構がっかりされた方も多いのでは。(汗

でも、まぁ自分も鬼じゃないので。
昨日語られなかった真実を公開します。

ちなみに、ノーヒントで見つけた方は報告がある限りではギルドマスターさんただ一人でした。

正解率1パーセントの真実は続きに…。(

先に 今日は4月1日 の記事を見ることを激しくお勧めします。
それによって感じ方が変わってきます。




















というわけで真相。
確かにわたしはエイプリールフールということで嘘をつきました。

しかし、 「ロリマンドラゴラ絵が出来た」 というのが嘘とは一言も言っていないわけで。(ぇ

実は、 「こんなお題恥ずかしくて書けない」 というのが本当の嘘でございます。(ぁ

というわけで実は描けていたんですね。

ではどこにあるのか?

それを解くある呪文があります。





「すべて選択」





後は、わかりますよね…?

というわけで2重のエイプリールフールネタでございました。

ではでは~w


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>「こんなお題恥ずかしくて書けない」というのが本当の嘘でございます。(ぁ

マジデスカ?!∑(゜Д゜)

市民さん、清純派だと思ってたのにwwまた騙されたwww
今後増えるであろうセクシーイラストを期待してます♪(ぁ

鳴門 | URL | 2009年04月05日(Sun)22:39 [EDIT]


