TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

今日は4月1日

ども、市民Yです。

前の記事であれなイラスト描いちゃったので別お題貰ってきまいた。


お題「ロリマンドラゴラ ブログに貼れるぎりぎりのもの」


∑!?

…どうしよう、描けるかな…。

…とか思って1日半…。

一応完成しまいたのでUP。

一応大丈夫かと思いますけど、苦手な方はゴウバック。(








今日はエイプリルフールだ!!(え~




















…というわけで、ぎりぎりエイプリールネタに間に合いました。(ぉぃ


あんなお題恥ずかしくて書けないよ。(
というのはうそで、ちゃんと描きました。
ダブルどっきりみたいな感じですねw(笑
…というわけでイラストのURLこっそり挙げますね。

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/y/u/kyukeisitu/32000.jpg

これが自分の限界です。
恥ずかしくてこれ以上は…。


どうでしょう、みょずさん。(


ではでは~w


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だまされたああああああああああああ

一瞬ね^q^
ロリマn(ry(*´Д`*)'`ァ'`ァ

ばしこ | URL | 2009年04月02日(Thu)00:00 [EDIT]


オォフ・・・期待に胸膨らませて開いてみたら、まさかのオチorz

ワーフィティア | URL | 2009年04月02日(Thu)08:12 [EDIT]


エイプリルフールじゃないのに騙されました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

おのれ市民Yっ!まんまと罠にかかったわっ!!

と、言いつつ、インスピレーション発動っ!
普段は働かない感知力を発揮!www
ロリマn(ry(*´□`)ハァハァ

鳴門 | URL | 2009年04月02日(Thu)22:35 [EDIT]


ひっかかりましたwww
おや?市民Yのようすが・・・
並に見慣れない様子だなぁと思ったらwww

僕もやればよかtt((

みゅう | URL | 2009年04月03日(Fri)01:40 [EDIT]


ロリマn(ry見れたッ!!ありがとぅーう!
ブログがそろそろ完成しそうなのですが
そっちに頂いていいですか^p^笑

みょず | URL | 2009年04月06日(Mon)14:56 [EDIT]


