TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

念願の…。

ども、市民Yです。
さて、散々ブログ放置してきましたが…。(汗
今日は絶対に書かなきゃいけないわけで。
…というか書かないと牛愛好家として失格なわけで…。(そこまで?

今回のメンテで牛ペットが発売になりましたw
待ちに待った牛ペット化ですw
そして…、


screenshot0031-0000.jpg


↑早速ゲットしてきました。
とりあえず報告までに…。
詳しい報告はまた今度。(ぉぃ

あと、みゅうさんのところだったり、てぃあさんのところだったり、鳴門さんのところだったりと、ちょくちょくネタにされてますのでぜひ覗いてくださいw
トリスタ内での馬鹿な行動が晒されてると思いますのでw(ぁ

ではでは~w


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TS内でお話してるので、ついつい突っ込み忘れt(

牛ペットGETおめです!^^

体力あるコで羨ましいです~w

鳴門 | URL | 2009年03月30日(Mon)00:05 [EDIT]


