TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

昨日の件について。

ども、市民Yです。
昨日の暴走の一件について…。
それはギルドチャットで出たふとした会話。


screenshot0000405.jpg


↑何気ない冗談の会話だったはずなのに。
何を勘違いしたのか、本当に実行してしまう一市民。(ぁ
最初は恥ずかしさMAXだったんですが、今では逆に開き直っている有り様。
とりあえずだれかこの馬鹿市民をなんとかしてください。(他力本願










ちなみに…。












screenshot000040.jpg


↑ココアさん、リクエストみたいですよ~w(ぁ

ここから、ここ最近の行動を、ssがある分だけ書きなぐり…。(ぇ


screenshot00014.jpg


↑ さっき書いたココアもとい今所属しているギルド ミッドナイト のマスターが引退しました。
IN率が低く、迷惑掛けるぐらいなら潔くやめることにしたようです。
最初聞いた時はショックでしたが、本人の決めたことに私がとやかく言うことは無粋なので特に否定とかはしませんでした。
いろいろいざこざ(おもに市民Yの勘違い)がありましたが…。
キャラ削除はせずに、いつでも戻ってこれるようにはしてます。
また会いに来たかったらいつでも歓迎しますよww

ちなみに、ココアとはリアともなので会おうと思えb(ry


screenshot000032.jpg


↑最近鳴門さんとちょくちょくかまってもらってます。
このときのオディ討伐のssがなかったみたいなのでこっそりペタリ。


screenshot000043.jpg


↑市民Yもひそかに成長中。
ただいま190でございます。
とりあえず、200までなったらいいかなw


とりあえずこんなところかな?
ひそかに秘密の計画進行中…。(ぁ

ではでは~w


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

