TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

祝・サイト2周年

ども、市民Yです。

当サイト TS市民会議 並びに TS市民会議 休憩室が本日開設2周年になりましたw
これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

2周年イラストを描いたのですが、全キャラ描きあげてない&色がぬれていないという「あれ」な感じになっちゃってます。(ぉぃ
どんなイラストかはサイトの方で確認してください。
3周年こそはちゃんと描きあげよう。(ぉ

そしてなんと2周年記念にイラストの方を頂いちゃいました。
トリックスター内でのメインキャラ4人を描いてもらいました。
そちらもサイトの方にUPしておりますのでご覧ください。


コメント返信

鳴門さん。

コメントありがとうございます。
ギルメンの皆や鳴門さんに祝ってもらえる市民Uは果報者です。
市民キャラは市民Yのためにいやいや集めさせられているという隠れ設定が。(ぁ
あと、市民Kは渡しませんよw(爆

最後になりましたが、これからも TS市民会議 並びに TS市民会議 休憩室 をよろしくおねがいします。

ではでは~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝☆2周年!

\(^▽^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^▽^)/
TS市民会議、2周年おめでとうございます!(*>ω<*)

リアがご多忙な中の更新、オレも見習わなければ…!!
これからも応援していますので、無理なさらずに頑張って下さい!

2周年お祝いイラストですが、気に入って頂けた様で、何よりです♪
ずっとお祝いが遅くなっていた事ばかりでしたので、
今回だけは間に合って良かったです♪

>あと、市民Kは渡しませんよw(爆
ェー(´゚д゚`)

鳴門 | URL | 2008年08月13日(Wed)22:13 [EDIT]


をを、サイト2周年なんですねw
すごいなー♪おめでとうございますw
日記やサイトの運営を長く続けられる人って尊敬しちゃうな~^^

トップに置いてあった、記念イラストも見ましたw
色はなくとも、元気いっぱいの素敵なイラストでした♪
それぞれの性格があらわれていますねw
鳴門さんのも、表情豊かでかわいかったな^^
4人も並んでいて、ゴージャス~w
自分のキャラを描いてもらえるって、嬉しいですよね♪

また、イラストや日記を見せてもらいに、ちょこちょこ寄らせてもらいますねw

小弥 | URL | 2008年08月19日(Tue)00:05 [EDIT]


