TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

イベント完了の報告

ども、市民Yです。

6月イベントのことですが、無事に終了しました。
イベントアイテムはサクサク集まりました。
でも一番の鬼門はやっぱりマリンデザート掘りでした。

先月であんだけ掘ったのに今月も掘りつくすことになろうとは…。
マリンデザートの地盤が心配でなりません。(笑

でもまぁ、先月に比べたらまだマシだったと思います。
数もそうですが、掘りやすさもよかったです。

というわけで、イベント終了してレベル上げ…、といきたかったのですが。


今週も忙しかったりします。(汗


うぅ~、絵が仕上がらないよぉ~。(涙
今のところ、キリ番9000ヒットの下絵(っぽい)のは出来てます。
これ+10000ヒット記念絵。

そして10000ヒットのキリ番絵もあります。
申告なかったから踏み逃げかと思いましたが、ちゃんと報告来ました。
よかったよかったぁ~。

お題としては「基本牛1次牛2次牛」だそうです。
時間見つけて順番に仕上げていこうかと…。

コメント返信

ルカ男爵さん。

コメントありがとうございます。
うみうし、気にいっていただけて光栄です。
ぜひ、キリ番を踏んだ際は遠慮なくリクを。(笑

またTS内でもお会いしましょうねw

鳴門さん。

コメントどうもありです。

Lv200記念イラスト喜んでもらえてうれしいですw
こそこそと進めておいて正解でしたねw(笑

イラストの方気長に待ちますよ~。
こっちも鈍足な方ですからw(ぁ

ルカさんとの虹鯖訪問お待ちしています。
襲撃に備えてこっちも何かせねば…。(ぇ

ではでは~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

