TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

やる気だけが空回り。

ども、市民Yです。

最近育成に力が入ってます。
この前のモンスターステータスアップ。
少しの間でしたが、強くなっており市民Yでは歯が立ちませんでした…。

元に戻ったとはいえ、いつまた強くなるかわかりません。
というわけで、そんなときでもTS内である程度こなせるように育成中です。

市民Yはもちろん、あの放置されていた市民Uも手を出してます。
市民Uにも日の光が…、と思ったのですが。

最近リアルで忙しくなって来てます。(汗

仕事量も増えだして、帰る時間が遅くなって来てます。
必然的にTSにINする時間も減って…。
ここ最近INした時間は一日平均1~2時間ほど。
1日1時間ではレベルも上がりにくい。
狩り始めてテンションが上がり始めた頃には落ちる時間になったり…。(涙
かといって遅くまでいると次の日に響きますし…。

今日もTSで育成したら睡眠時間が確実に減ってしまうので、自粛してさくっとブログ書いてます。

なんか、やる気だけが空回りです。
やりたいことたくさんあるのになぁ~。

ちなみに日曜も仕事の関係上あまりINできません。
サイトとか更新したいんだけどなぁ~。(汗

とりあえずコメント返信も次以降の記事で。(爆
すいません、鳴門さん。(汗汗
今日は寝ます。

ではでは~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リア優先で!

アレもコレもやりたい事がある時に限って、
リアルがバタバタするのはお約束ですね~w

まま、リアルが一番ですので^^

返信はどうか気になさらず!
TS内で構ってもらえてるので十分ですから♪

オレも最近は市民さんを見習って、
早寝を心がけてますぜっ!!(ゝω・)b

梅雨にも入りましたし、
体調を崩されないようお気をつけ下さいね^^

鳴門 | URL | 2008年06月05日(Thu)22:18 [EDIT]


