TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

小出しネタその3:養鶏場

ども、市民Yです。

この前の皆勤キャンペーンのとき毎日せっせとエブリコインを集めました。
サイト、ブログで公開してない(または育てていないw)キャラも多数いましたので、毎日大変でした。(笑
でもコイン配布終了時にはコインが全部で300枚くらい集まりました。

これを全部装備に交換してもよかったのですが。
それだと倉庫を圧迫するのは目に見えていたので。


screenshot00281.jpg



最速ターキー18匹交換してきました。


screenshot00284.jpg



ちなみに撒くとこんな感じです。
周りに漂う異様なオーラw
今は倉庫でお休み中ですw(笑

ではでは~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コイン300枚とか∑



生でターキー18匹、見せてもらいましたが、
コイン300枚も必要だったんですか∑

流石ですwww

きっとスクスク育てられて、今年のクリスマスあたりには…(ゴホゴホw

鳴門 | URL | 2008年05月30日(Fri)07:12 [EDIT]


