TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

自分にバースデイw

ども、市民Yです。

今日のメンテでいろいろなことになってますがひとまずおいといて。(ぇ

今日5月27日は市民Yの誕生日なのです。

知っている人は知っている。
知らない人は忘れてる。

とにかく今日祝ってくれた人ありがとうですww
ちょっと遠くにいってて連絡してなかった親友とも話が出来たし、良かったですw

それでトリスタ内でメンテで変わったところを探していると。

鳴門さんがお祝いしてくれました。
ケーキやチキン、キモヘル、合成廃棄物まで投げてくれました。
こっちはお返しにろうそくと魂の破片でケーキに火をともしてみたり。

普通ならここでssなんですが…。
嬉しさのあまり取り忘れましたw(爆

と言うわけで、ペイントでさくさくっと描きました。


birth.jpg



うん、適当だね…。(汗汗
雰囲気だけ察してください。(ぇ

鳴門さん、本当にありがとうございました~www


ではでは~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

遅ればせながらコメントを^^;

お誕生日おめでした~!
喜んでもらえたようで、何よりです♪
せっせと合成廃棄物を作成したかいがありました☆

自分も楽しさのあまり、まともなSS撮ってなかったんですよ~:;
ろうそくを吹き消したトコ、激写しておけば良かった…><

鳴門 | URL | 2008年05月30日(Fri)07:07 [EDIT]


