TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

市民Yの報告

ども、市民Yです。

遅れましたが、報告します。
トリックスター内での市民Y(牛)は、2008年5月11日を持って、ギルド サムライセブンを脱退しました…。

理由としてはギルドが壊滅的だったこと。
ぜんぜん人がINしないのでソロプレイと変わらなかったことです。

やっぱりみんなをわいわいやりたかった…。
一人でやりたいときもあるけれど、みんなでトリスタをしたほうがもっと楽しいわけで。

というわけで、ギルド加入ちょうど2年のこの日に脱退しました。


screenshot00392.jpg



↑ちなみに、今は∮ Midnight Sympony ∮にお世話になっています。
市民Kや市民Gがお世話になっているギルドです。

と言うわけで報告1終了。


shiming02.jpg



ん?


ではでは~。(ぇ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

