TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

いきなりですが、イベントやります

ども、市民Yです。

いきなりですが、イベントやりますw
と言っても、5月イベントのことですが…。(笑

今まで放置してきましたが、この記事書くちょっと前に皆さんに「やる」と言ってしまったので。
つまり、有限実行ですw(誤字は仕様

聞く限りでは掘りアイテムが大変そうですが、残り1週間でがんばります。
長期休みの宿題は残り1週間で片付けるタイプでしたw(ぁ

というわけで、トリスタで市民Yを見つけてもイベントしてるか、放置かのどちらかなので。(汗
御用のある方は廃棄物でも投げてくださいw(ぁ

ではでは~w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

