TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

イベントイベントイベント

ども、市民Yです。

本日二度目の記事は、トリックスターのイベントについてです。
2月イベント、3月イベント共にアイテム採取が面倒くさいイベントでしかも続けて行われました。
というわけで3月イベントはパスし、2月イベントだけがんばりました。

2月イベントは各イベントで漢の心、乙女の心を集めて交換…というイベントでした。
しかも交換品にハッピーバレンタインがあったので気合が入りました。

しかもしかも、漢の心、乙女の心は真心クッキーを集めるだけで楽に量産できたので…。


screenshot00016.jpg



↑がんばっちゃいましたw(笑
本当はこれよりももっと集めてました。(ぇ
そしてこれを別アカウントで作ったキャラで量産しました。

このときちょっとお遊びw(笑


screenshot00017.jpg





screenshot00018.jpg





screenshot00020.jpg





screenshot00021.jpg





screenshot00022.jpg





screenshot00023.jpg





screenshot00024.jpg





↑同じ名前で全キャラ作っちゃいました。
キャラ作ってはイベント消化、アイテム引き渡して消去。
またキャラ作っての繰り返しをしてました。

ssとり忘れましたがちゃんと牛でも作っていましたよ~w
ちゃんと撮っとけばよかった~w(涙


screenshot00032.jpg



↑そんなこんなでハッピーバレンタインゲット~w
しかしアイテム受け渡しでなぜか一個消失するというハプニング発生w(爆
まぁ、一個ぐらいいっか~っとあきらめましたw(笑

そして今3周年イベントをやっています。


screenshot00108.jpg



↑3周年イベント装備をつけたところです。
帽子はお気に入りなんですがそのほかがいまいちなので。


screenshot00109.jpg



↑こんな感じでコーディネイト。
こっちの方が海賊って感じがします。

このイベントに並行して、スノーヒル鉱山クエも終わらせました。
オパールの結晶、上級タンタルが出なくて涙した日もありましたが…。(涙


screenshot00112.jpg



↑しかし見事達成しました。


screenshot00110.jpg



↑そしていつの間にかTMがベースレベルを超えていました。
TMレベル逆転はうわさには聞いていたので嬉しかったりしますw


後イベントには関係ない話をひとつ。

市民Kの所属しているギルドでカバリア鉱山ptクエに誘われたので早速市民Yで参戦。

ptクエにはぜんぜん手を出していなかったのではじめの方は皆さんに迷惑をかけました。(クエの終了方法とかいろいろ…
しかし経験地とTM経験地の量が多くてすぐにレベルがあがってとても良かったですw
ここでのがんばりが上記のTMレベル逆転の原因のひとつだったりしますw


screenshot00058.jpg



↑キモヘルで遊ばれたり。


screenshot00059.jpg



↑違う帽子投げられたり。


screenshot00060.jpg



↑ノーラ族になってみたり。
またptクエをやってみたーなぁ~と思いましたw


ちなみに…。


screenshot00063.jpg





screenshot00069.jpg



↑そのときのキオスの羽で焼入れをしてカタールの攻撃力が下がりましたw(笑
でもまぁ、感知が上がったから良いかな~w(微量だけどw


以上イベント編でしたw

ではw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

