TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

2月に行われたギルドイベント。

ども、市民Yです。
またま~た、更新に日が空いちゃいました。(汗
しかし、その分記事になるネタも豊富なのでガシガシ書いていきます。

えっと、まず市民Kが所属しているギルド ミッドナイトオーケストラ のイベントに参加してきました。


screenshot00001.jpg



↑こんな感じで結構集まってました。
内容的には1対1のバトルをして、勝負に勝ったらマスターさんから賞金が出るというものでした。

しかし市民Kのレベルでは勝てるはずもなく…。
挙句の果てにはマスターに勝負を申し込んだりする始末。(爆

…案の定負けましたけどねw(笑
これでも市民Kはそのギルドが出来た日に加入したギルドの古参だったりします。(豆知識
というわけで因縁の対決になってたりしてますw(笑


screenshot00003.jpg



↑その後行われた鬼ごっこで見事優勝したり。


screenshot00012.jpg



↑合成廃棄物にかこまらながら、やられていたりしてましたw


screenshot00004.jpg



↑というわけでとても面白いイベントでした。
あまりssを取れていなかったので内容は全部話しつくせないのですが…。
それでもここで書いたことよりもっと面白かったと覚えています。

やっぱりギルドって良いなぁ~、と思った一日でした。


screenshot00035.jpg



↑その後ギルド名が、★midnight_orchestra★(ミッドナイト オーケストラ)改め∮ Midnight Sympony ∮(ミッドナイト シンフォニー)に変わりました。
称号の意味は市民KがINすることが珍しいので懸賞金がついたとか何とかw(笑

以上、ギルド編でした。

では。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

