TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

ども、市民Yです。
新年の挨拶ならびに更新が遅れちゃってすいません。
実際はもっと早く田舎から帰ってきたのですが、、なかなか更新に踏み切れず…。(ぉぃ
でも、明日から仕事始めになるので今日更新に踏み切ったわけです。

トリックスターの方は出来るだけIN出来たと思いますw
ただ、ほぼソロプレイでした…。
ここ最近に限ったことじゃないのですが、知り合いとか友達登録欄とかの人とかに会わないのです。
ソロばっかりだと、たまに寂しさを感じるんですよ。

…愚痴言ってもしょうがないですね。
話を変えてっと…。

ここ最近カードハンターの証を集めています。
いまさらですがカードハンターの交換品の装備に興味を惹かれています。
次の更新で交換品が鯖剣になるといいなぁ~w

うちの市民U(ウサギ)もひそかに育て中です。
ちまちまと熊さん狩っています。
もうすぐレベルが100に到達しそうです。

ちなみに市民Kは特に変化なしです。(爆
ごめんね、市民K。(笑

今書けるネタって、これくらいかな…。

とりあえず、今後とも TS市民会議 をよろしくお願いいたします~w

ではw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

