TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

よいお年を~。

ども、市民Yです。

今年最後の更新となります。
年末年始は帰省してゆっくりとしてきます。
というわけでTSには入れません。(もともとIN率低い癖に…

あと、地味に掘り活動は続けています。
でも、大して良いものは掘れていません。
まぁ、これが普通だったりするんですがね。(笑

コメント、ありがとうございますw

あるまさん。

とりあえずあの杖は売る方向でいくと思います。
精錬、合成とかはせずに、素のままで。
自分でやると失敗しますしねw(苦笑


そういえばあのSL3の相場ってどれくらいのだろうかぁ~?
出来ることならば高く売りたi(ry

ではでは、皆さんよいお年を~w



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んーよくわからんけど。
桜は過去SL3うぃっちどーたら(もう名前忘れてる)を200Mだとか、そこらで売ってたけど(結局売れてなかったけd

交渉とか、してもらえればいいのにね。←

あるま | URL | 2008年01月06日(Sun)21:33 [EDIT]


