fc2ブログ

TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

新キャラ発動。

ども、市民Yです。

昨日のトリックスター。


screenshot0974.jpg





screenshot0975.jpg



↑昨日はちと合成やってました。
何でこんな初期の装備を合成していたというと…、












screenshot0976.jpg



↑新キャラをつくったからでした。(爆
しかも初の魅力キャラです。
実は2~3日前につくっちゃいました。


screenshot0977.jpg



↑名前は市民D。
まぁ、特にDに意味なしです。(笑
牛好きの邪心が生んだ変態教師です。(汗
一応回避極で育ててます。
別アカウントでつくったキャラなので、見かけることは少ないかもです。
マッタリと育てるつもりです。

…というかあまり期待してないキャラの装備に限って低合成地は出ないのねぇ~。(汗

では。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する