TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

スポンサーサイト


PageTop

初めての…。

ども、市民Yです。
今日、仕事場からの帰り道に初めて満員電車に乗りました。
どうやら事故があったみたいで、電車は遅れ、到着した電車の車両の数が少なかったので、みんなぎゅうぎゅう詰めでした。
幸い、電車に乗る時間は少なかったので、何とかなりましたよ。
しかし、満員電車はすごいねぇ~。
本当に身動き取れなかったよぉ~。

…というわけで、昨日TS出来なかったので無理やりネタにしてみました。(爆
土曜か日曜にちゃんと入ろうかなぁ~?
IN率あげないとねぇ~。(汗

では。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!

一発で!!! 2007年04月05日(Thu) 20:48


