TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

メルルのアトリエに・・・

はまってます。

前に某放送でメルルのアトリエを見て、かっとなって購入して。

仕事で帰りが遅く、限られた時間のなか先日1週目をクリアしまして。

2週目以降にもいろいろイベントがあり、ゲームの特性も1週目より理解したのか、かなりはまっております。

MHFのほうでは今日から狩人祭の入魂祭に入り、うちもノルマ達成のため入魂していかなければいけないのですが・・・。

ついつい後回しに。(

シークレットクエ(以下シクレ)を回していければ何とか達成できると思うので。

何とか平日の夜にシクレが回しておきたいですねー。

http://atelier-ps3.jp/meruru/

メルルのアトリエの公式サイトはっつけておきますねー。



PageTop

迷惑メール

迷惑メールはいやデスヨネー。

1日10件くらい来るんですが。

何回か設定したことはあるんですがどうも止まらなくて。

でも、5年以上使ってる自分のアドレスが妙に気に入っているので変えるのもしたくなくて。

何が言いたかったって言うと肝心なメールが迷惑メールに紛れて気づくのが遅れてすみません。ってこと。

迷惑メールだめ絶対!(´◉◞◇◟◉)


PageTop

頭が軽い(´◉◞◇◟◉)

日曜日に(もう2日前のことですが)散髪しました。

散髪しに行くのはどうも苦手で。

椅子に座ってじっとしているのがもどかしくなっちゃうんですよ。

子供のころから落ち着きのない子だといわれています。(´◉◞◇◟◉)

まぁそんなわけで、散髪で切り落とされた髪の量がすさまじく、

散髪後に物理的に頭の軽さを感じましたw

仕上げに冷感シャンプーをしてもらってその日はとても涼しく感じた1日でした。(・◇・)

PageTop

早5年・・・。

廃棄物

未だ「トリックスター 廃棄物」で検索をかけてもトップに躍り出るこのブログ。

まだまだ廃棄物への愛は尽きないようです。 


PageTop

(・◇・)

というわけで約1年間の放置から更新を再開しました。

どうも市民Yです。

ツイッターでつぶやく癖がつきどうもブログを書くことがだれてたわけで。

ブログ開始して1年間連続更新していたことが夢のような。

さて、またちょくちょくネタを見つけたら書いていきますので、お暇な方がいればどうぞ。

ツイッターと同期したのでこの半黒歴史な部分がさらされるのがちょっとドキドキ・・・。

ではでは~。(・◇・)ノシ

PageTop
