TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

(・◇・)

(・◇・)はっはっは、何もかもお久しぶりですw
9ヶ月ぶりの更新とは・・・w

どうも、市民Yです。
おひさしです。

まぁ、愛も変わらず馬鹿やって元気してたわけですが・・・。
なかなか更新しなくてすみませんです。
まぁ、マイペースにぼちぼちやっていこうかぬー(・◇・)

まぁ、この9ヶ月間何やってたかさくっと紹介。
まずはMHFhttp://members-mhf.hangame.co.jp/
今これがメインにやってるねとげですねー。

まぁ、それに関連してニコニコ生放送だったり放送コミュニティ、スティッカムだったりhttp://www.stickam.jp/profile/shiminy、ツイッターだったりhttp://twitter.com/shiminyいろいろやっちゃてます。

放送は毎日じゃないけど気が向いたときにやってますしー、ツイッターのほうも携帯から気軽にかけるので更新頻度は高いかな。

まぁ、そんなわけでいろいろやってる私ですが、見かけたらどうぞよろしくです。

ではでは~。(・◇・)ノシ



PageTop
