TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

喚起そして悲劇

(・◇・)ども、市民Yです。
さてと、この前言ってたニコニコへの高画質動画テスト用が上がりましたよ。





↑一応高画質には出来たかな?
皆さんの意見も聞いてみたいですw

ただ、編集がいつもやったるのより若干面倒くさいw(ぁ
でも高画質のためがんばりますよーw

あとMHFでの動画も上げましたよーw





↑TSギルメンではお馴染みの某ティアさんと某ココアが出てます。
よかったらこちらも宜しくw(番宣乙

あとちょっとした悲劇がggg(
↑の高画質動画作成のあとオフレポも作成しようとしたのですが。
オフレポ用に描いてた紙がほぼ紛失しました…。(涙
その時はものすごいテンション下がりましたね…。
どこ探しても見つからなくて・・・。
やっとこ差見つけたのが3枚程度。
普段掃除とかしてないからこうなるのだよ…。(汗

あ、でも例の「あれ」やら頂き物の「あれ」はちゃんと確保してますよ。
鳴門さんご安心を…。
そしてもう少し完成を待っててくださいね。(汗汗
また書き直しの作業がggg…。(

ではでは~。



PageTop
