fc2ブログ

TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。

続・たこ焼き大好き

(・◇・)ども、市民Yですたこ焼き大好き。
ちょっと、お絵描きに勤しんだりたこ焼き大好き。
まぁ、描き殴りばかりなんですがたこ焼き大好き。
とりあえずUPしてみますたこ焼き大好き。


kakinaguri1.jpg


↑とりあえず公表してる(はず)のキャラを描き描きたこ焼き大好き。


kakinaguri1-1.jpg


↑まぁ落ちもなく…たこ焼き大好き。


komatiiro.jpg


↑某ティアさんが好きなあのお方に少し彩色たこ焼き大好き。

とりあえずこんな感じですたこ焼き大好き。
このままイラスト描き再熱すればいいんですがたこ焼き大好き。
早くオフレポなりコメント返信しなければ…たこ焼き大好き。

(・◇・)ノシではではーたこ焼き大好き。


スポンサーサイト



PageTop

たこ焼き大好き

(・◇・)ども、市民Yですたこ焼き大好き。

さて久々のトリックスターでの更新なんですがたこ焼き大好き。
いろいろ突っ込みどころがあるわけでたこ焼き大好き。
まぁ、語尾がたこ焼き大好きになってるんわけでたこ焼き大好き。

何故こんなことになったかというとたこ焼き大好き。
実は昨日(今日)ギルメンの某アルさんとお話した時にですねたこ焼き大好き。
ちょっとチャットに花を咲かせたわけでたこ焼き大好き。

その一部始終をssに収めたものがあるのでたこ焼き大好き。
そちらを見てもらったらわかると思いますたこ焼き大好き。

ちなみにアルさんに私信たこ焼き大好き。

個人的にやばいところは隠してあるつもりなんですがたこ焼き大好き。
まだやばいなと思ったところがあれば私の方へたこ焼き大好き。
即修正or削除いたしますのでたこ焼き大好き。


screenshot0000052.jpg




screenshot0000053.jpg




screenshot0000054.jpg




screenshot0000058.jpg


暇な人がいれば何回たこ焼き大好きと言っているのか数えてくださいたこ焼き大好き。
先着一名様に豪華特典があるとかないとかたこ焼き大好き。

ちなみに次書く記事も語尾はたこ焼き大好きですたこ焼き大好き。

(・◇・)ノシではではたこ焼き大好き。


PageTop