TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

着々と育成…。

(・◇・)ども、市民Yです。
市民Gが着々と成長しております。
現在レベルが150に到達しました~w
目標レベルまであと10なので一日籠ってれば到達するかな?

装備とPTクエがまだそろってないのでそっちが先になるかもです。
魔法型装備が全然ないのでほぼ一からそろえないと…。
出費がかさみます…。(汗汗

(・◇・)ノシ ではでは~w



PageTop

4倍だぁぁあw

(・◇・)ども、市民Yです。
経験値、TM4倍キャンぺが始まり、少し市民Gをそだてていこうかと。
目標は160に引き上げること。
天使龍を装備させたいのが魂胆ですw(ぁ
とりあえずレベル2上げて146になったのであと目標まで14ですw
もし早目に目標いければまた別の子でも育てようかとw

オフレポ動画コメント、並びに再生してくださった方ありがとうございますw
動画にコメントが付くと嬉しくなってニヤニヤしちゃいますw
この喜びを糧に次レポも頑張って制作していこうかと思いますww

とりあえず週末まで忙しいのでそれからかな?
世間が祝日だろうと僕は頑張ってお仕事ですよw

(・◇・)ノシではでは~w


PageTop

オフ会レポその1

(・◇・)ども、市民Yです。
先日、鳴門さんと個人的にオフ会を開催しました。
初めてのオフ会ということでいろいろあったりなかったり…。

というわけで、オフレポその1です。


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220751


↑からダウンロードしてもらえれば幸いです。

自分の出身県がばれたり、誤字が見つかってるなんて言えない…。


(・◇・)ノシ ではでは~w


~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~

せっかくなのでニコニコにUPしてみました。
画質やら何やら残念なことになってますが…。(汗





(・◇・;;)ではでは~w





PageTop

東方プレイ2

(・◇・;)ども、市民Yです。
昨日の記事にUPと思って出来なかった風神録のリプレイUPです。
保存ファイル探すのに1日かかったのは内緒だよw(

http://replay.royalflare.net/replay/th10_ud7848.rpy

↑一応イージーノーコンの証ですw

(・◇・;)ノシ ではでは~。


PageTop

東方プレイその1

(・◇・)ども、市民Yです。

東方始めて数日がたちました。
曲がりなりにもちょくちょくやり続けて風神録イージーノーコンでクリア出来ましたw
只今紅魔郷のノーマルをチョコチョコとプレイ中です。

それにしても面白いねww
皆がはまるのがよ~くわかりますww

さて、僕のリプレイ動画でも上げてみようかと…。
ちょっと恥ずかしいプレイばっかりですけどねw(ぁ

http://replay.royalflare.net/replay/th6_ud7820.rpy

↑紅魔郷リプレイ、只今こんな実力ですw(ぁ

ではでは~w


PageTop

某ティアさんと某音羽ちゃんと某ルシさんへ

(・◇・)ども、市民Yです。

今回某ティアさんと某音羽ちゃんと某ルシさんからリクをいただいたので投下。

それぞれ、「ミヤビ」「コゲビー」「2次羊」です。
面倒くさかったから一枚に紙に描いちゃいましたw(ぁ
分割希望の人がいたら米でよろですw


つづきを表示

PageTop

いろいろ購入

(・◇・)ども、市民Yです。
昨日はちょっとお買い物。
通販でも手に入るみたいだったけどどうも苦手で…。
じかに手にとって見ないと安心できない性質なんです。(汗
というわけでなれない電車に乗り現地購入。


F1000004ts.jpg


↑写真がピンボケなのは許してください。(謝
結構古い形態での撮影なので…。(汗

まぁ、ペット目当てで箱大人買いです。(
さてと、早速中身を拝見…。


何勘違いしてんだ!
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

つづきを表示

PageTop

時間と空間の管理者

(・◇・)ども市民Yです。

カリカリとイラスト練習中…。
今回描いたのは時間と空間の管理者、イクリプスです。
というわけで投下ー。


ikuripusu.jpg


空間に漂う感じで描きたかったけど見事に玉砕…w
足とかむずかしいよー。(汗汗

(・◇・)ノシ ではでは~w


PageTop

ライカンロゼッタ

(・◇・ ;) ども、市民Yです。
どうしたものか、前に行われた3か月ライカンイベントの全会話を撮ったssが消失しました…。
結構好きなイベントだったので悲しみ倍増です。
誰か他に全会話ssした方いらっしゃらないだろうか?(

それはさておき今回のイラストはライカンとロゼッタ。
これを描こうとして消失に気付いたわけで…。


rairoze.jpg


二人にはグッドエンドになってほしいものです…。

(・◇・)ノシ ではでは~。


PageTop

たまったコメント返信

(・◇・) ども、市民Yです。

たまりにたまったコメント返信を…。(
すぐに返さないから大変になるのに放っておくから…。

ではでは記事順に返信。


念願の…コメント

鳴門さん

HP思ったよりあって嬉しい限りですw
でも欲を言えばもう少し回避もほしかったかな?
まぁ牛ペットってだけでも大満足ですけどねw

某すいくんさんへコメント

すいくうさん

∑(・◇・)保存してくれてる!? ありがとうですww
正直リナリア描き慣れてなかったのできつい突っ込みが来そうであれだったんですがw(ぇ

某ばしこさんへコメント

ばしcさん
マリー人形お粗末でした。
2体分とおまけしておきましたので存分に味わってくださいねw(

みゅうさん
∑(・◇・)3枚とも保存なんて、自分にはもったいないお言葉。
もっと精進して堂々とできるぐらいの絵が描きたいです。

某みゅうさんへコメント

みゅうさん
保存ありがとうです。
お返しは合成廃棄物本物でもかまいませんのでw(ぁ
いつかみゅうさんの描かれる美しい合成廃棄物イラストを心からお待ちしておりますww(

某みょずさんコメント

みょずさん
8マス一気掘り…。
TSでも実装してほしいでs(ry
掘り放題なのでそんなキャラがいたら本当に惚れちゃいそうですねww

今日は4月1日コメント

ばしこさん
ワーフィティアさん
鳴門さん
みゅうさん
みょずさん
ふー、皆さん揃ってコメント集中しすぎですwww
でも期待通りのコメントでほっと一安心w(

ちなみにティアさんに聞いたんですけどちゃんと見れたみたいです。
良かった良かったww

みょずさんのご希望は「OKですよ」と先日直接言ってきました。
返信遅いからダメなんだよw(

最後にちょっと突っ込み。
みなさん、ロリマンドラゴラを変なところで略してるww
たぶん一部の人は誤解してそうw(ぇ


昨日の真実コメント

鳴門さん
市民Yは清純じゃないですよーw(
廃棄物愛し、牛を追っかけてる変態さんですよw(ぉぃ
セクシーイラストは機会を見つけてちょくちょく投下できたらいいなぁ~w

うちの牛ペットは双子です。コメント

鳴門さん
確かに2体一度にみれないのが残念ですw
何とかなりませんかねw(ぁ
∑(・◇・) ハッ別垢でもう一体もれえれb(ry

某アルさんへコメント

ワーフィティアさん
誰がどう見たってぎりぎりプレイですよねw
決してやましいことはないですw(
シコさんってバシコさんのことか、三日三晩悩んでましたww(ぇ?

最後はイフリナコメント

レッド(鳴門 さん
あの時は本当に申し訳なかったです…。
お詫びに描いた絵で少しでも許してもらえればと。
市民Kの眠り設定とまさかのかぶりww
また好きなように拉致って下さいませw





ふー、やっと終わった…w
これ書くだけで40分以上かかってしまいましたw(ぁ
あと、リンクの方一件こそっと追加しましたよw
良ければそちらもどうぞw

さて早く寝ないと…。

(・◇・)ノシ ではでは~w


PageTop

「幼女・熟女?老女??」

(・◇・)ノ ども、市民Yです。
こんな気は普段描き慣れてない方を描きましたよ~w


eiru.jpg


個人的には占いおばばが鬼門。
でも頑張って描きましたよ~w

(・◇・)ノシ ではでは~w



PageTop

最後は、イフリナ

(・◇・)ノ ども、市民Yですw
精霊ペットを3組描いておいて最後のイフリナだけ描かないのはいかんとおもい、取り急ぎ描きました。


ihurina.jpg


あと個人的に…。
鳴門さんところの知り合いPT イチゴ狩りレンジャー に無理行ってお邪魔した時に、
あろうことか寝落ち…。(汗汗
というわけで申し訳なく思い、描き描き…。
ssもほとんど撮れてなかったので少ない記憶と鳴門さんところの漫画を頼りに…。(ぁ


itigo.jpg


(・◇・)ノシ ではでは~w


PageTop

某アルさんへ

ども、市民Yです。
某ギルメンさんに「ぎりぎりなミレル」というリクをいただいたので描いてみました。
描いたものは続きに…。

ちなみに4月1日みたいなことはしませんのであしからず…。(ぇ

その代り補足説明が長いかも…w


つづきを表示

PageTop

牛クエ解禁

ども、市民Yです。
牛ペットのエピソードクエ解禁されましたねw
というわけで、早速やってきました。

クエ自体は簡単でした。
この時もらえたバッファローの過去が描かれた本。
たぶん他の所でUPされていると思うのでここではカットしますね。(ぇ

UP希望の方はコメントまでw(ずるい

それはともかく…。


screenshot000662.jpg


↑もらえたアクセ。
なんと経験値が1,5倍w
しかも枚数多いですがチャージ可能w
これはなかなかいいアクセですね。
しかし190となるとそんなに狩りしなくなるような…。(ぇ
低レベル帯だともっと活用できそうですねw


screenshot000688.jpg


↑というわけで合成。
さすが我らがネイトさん。
今日も絶好調に低数値を出してくれます。(


screenshot000690.jpg


↑悔しかったので焼き入れもやってきました。
結果は攻撃以外下がってしまいましたが、結構な攻撃力を確保できたので妥協しました。

みなさんも牛ペットお持ちの方はぜひゲットしちゃってくださいねw

ではでは~。


PageTop

うちの牛ペットは双子です。

ども、市民Yです。

前に書いた牛ペットの件。
あの後装備もコンプしたくて、牛は子を買い続けた結果…。

チケット40枚溜まっちゃいました。(えー

というわけで、牛ペット2匹目です。(
ちなみに同日にゲットしたので双子ですかねw



screenshot000624.jpg


↑一応ステータス。
回避は1匹目より勝ってるんですが、攻撃、命中が少し残念ですね。
まぁ、気分によって使い分けましょうかねw(ぁ


コメントいっぱい溜まってきて返信まだしてない状況…。
とりあえず隙を見つけて一気に返信します。(ぁ

ではでは~。


PageTop

昨日の真実

ども、市民Yです。

昨日はどうもです。
4月1日ということでエイプリールネタにしていましたけど。
とりすたさーちの方に宣伝したので結構がっかりされた方も多いのでは。(汗

でも、まぁ自分も鬼じゃないので。
昨日語られなかった真実を公開します。

ちなみに、ノーヒントで見つけた方は報告がある限りではギルドマスターさんただ一人でした。

正解率1パーセントの真実は続きに…。(

先に 今日は4月1日 の記事を見ることを激しくお勧めします。
それによって感じ方が変わってきます。

つづきを表示

PageTop

今日は4月1日

ども、市民Yです。

前の記事であれなイラスト描いちゃったので別お題貰ってきまいた。


お題「ロリマンドラゴラ ブログに貼れるぎりぎりのもの」


∑!?

…どうしよう、描けるかな…。

…とか思って1日半…。

一応完成しまいたのでUP。

一応大丈夫かと思いますけど、苦手な方はゴウバック。(



つづきを表示

PageTop

市民Yの未来予想図(極秘入手

ども、市民Yです。
面白そうなものがあったのでネタとして投下します。

未来写真館


これに市民Yの名前を入れて、市民Y未来写真を写しだすと…、

つづきを表示

PageTop
