TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

某みょずさんへ

ども、市民Yです。
某ギルメンにドリルが楽になるよーな絵を希望されたので描いてみました。(ぁ


img518.jpg



…さすがにあれな絵なのでもう一件リク承ってきます…。(爆

でも200~300m掘るにはこんなの使わないと無理だと思う…w(ぁ

ではでは~w


PageTop

某みゅうさんへ

ども、市民Yです。
某ギルメンさんのミントに対する愛情がすさまじいので思わず描いてみました。(ぁ


minto.jpg




荒っぽいシャーペン画であれですが、ミント心に少しでも響けば満足です。
「こんなのミントじゃない!」と言われて裸オディ特攻に駆り出されそうですが…w(ぁ

あれ…、d(ry

ではでは~w

PageTop

妄想、こんなペットだったら…。(

ども、市民Yです。

Caution
ここから先は妄想全壊なのでご注意ください。

つづきを表示

PageTop

某ばしこさんへ

ども、市民Yです。
某ギルメンさんのマリー人形に対する愛情がすさまじいので思わず描いてみました。(ぁ


marry.jpg




荒っぽいシャーペン画であれですが、マリー心に少しでも響けば満足です。
「こんなのマリーじゃない!」と言われてスパドラソロに駆り出されそうですが…w(ぁ

あれ…、デジ(ry

ではでは~w

PageTop

某すいくんさんへ

ども、市民Yです。
某ギルメンさんのリナリアに対する愛情がすさまじいので思わず描いてみました。(ぁ


rinaria.jpg



荒っぽいシャーペン画であれですが、リナリア心に少しでも響けば満足です。
「こんなのリナリアじゃない!」と言われてGvに駆り出されそうですが…w(ぁ

あれ…、デジャブ?(

ではでは~w

PageTop

某ティアさんへw

ども、市民Yです。
某ギルメンさんのこまちに対する愛情がすさまじいので思わず描いてみました。(ぁ


komati.jpg


荒っぽいシャーペン画であれですが、こまち心に少しでも響けば満足です。
「こんなのこまちじゃない!」と言われてPvに駆り出されそうですが…w(ぁ

ではでは~w


PageTop

念願の…。

ども、市民Yです。
さて、散々ブログ放置してきましたが…。(汗
今日は絶対に書かなきゃいけないわけで。
…というか書かないと牛愛好家として失格なわけで…。(そこまで?

今回のメンテで牛ペットが発売になりましたw
待ちに待った牛ペット化ですw
そして…、


screenshot0031-0000.jpg


↑早速ゲットしてきました。
とりあえず報告までに…。
詳しい報告はまた今度。(ぉぃ

あと、みゅうさんのところだったり、てぃあさんのところだったり、鳴門さんのところだったりと、ちょくちょくネタにされてますのでぜひ覗いてくださいw
トリスタ内での馬鹿な行動が晒されてると思いますのでw(ぁ

ではでは~w


PageTop
