TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

きょうのえにっき。

ども、市民Yです。

はちがつ、じゅうはちにち。

はいきぶつおができました。

とってもたいへんだったけど、できてよかった。


screenshot00906.jpg

コメント返信はまた次の記事で。

ではでは~。



PageTop

祝・サイト2周年

ども、市民Yです。

当サイト TS市民会議 並びに TS市民会議 休憩室が本日開設2周年になりましたw
これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

2周年イラストを描いたのですが、全キャラ描きあげてない&色がぬれていないという「あれ」な感じになっちゃってます。(ぉぃ
どんなイラストかはサイトの方で確認してください。
3周年こそはちゃんと描きあげよう。(ぉ

そしてなんと2周年記念にイラストの方を頂いちゃいました。
トリックスター内でのメインキャラ4人を描いてもらいました。
そちらもサイトの方にUPしておりますのでご覧ください。


コメント返信

鳴門さん。

コメントありがとうございます。
ギルメンの皆や鳴門さんに祝ってもらえる市民Uは果報者です。
市民キャラは市民Yのためにいやいや集めさせられているという隠れ設定が。(ぁ
あと、市民Kは渡しませんよw(爆

最後になりましたが、これからも TS市民会議 並びに TS市民会議 休憩室 をよろしくおねがいします。

ではでは~。


PageTop

市民U、ようやく転職

ども、市民Yです。
さて、トリスタを始めて以来、散々放置されていた「市民U」。
その市民Uが先日2次転職しました。

裏でこそこそと熊PT等でレベルを上げていきました。
さすがに放置しすぎたなと反省…。(汗


screenshot00698.jpg


↑エピソードクエもこなしつつ、レベル130・TM120にまで成長しました。
装備自体は市民Yの分があったので比較的こまらなっかです。
TMレベルもPTクエや各地のカードクエをこなしていったので楽でしたw


screenshot00751.jpg


↑都言うわけでサクサクッと試練もクリアしました。
まぁ、何度かやられてますけどね…。(苦笑
ノックダウン&3匹リンチはひどすぎたw(涙

その後一人で寂しく転職するのがいやだったので(ぉぃ 鳴門さんやギルメンを呼んでみましたw(


warehidou.jpg


↑呼び出しておいてなかなか揃わず待たせてしまった極悪非道な市民Yの図w(笑


screenshot00753.jpg


↑まぁ、何はともあれ…。


screenshot00754.jpg


↑無事、市民U2次転職~ww


screenshot00758.jpg


↑皆からハピバレ・爆竹の嵐を受けたり…、


screenshot00759.jpg


↑廃棄物を大量にくれました。

でも、設定上廃棄物がすきなのは「市民Y」なので、実際には…、


umoreusha.jpg


↑こんな感じだったと思います。(笑

でも、廃棄物が増えてうれしかったんですけどね。(


screenshot00760.jpg


↑ちなみに髪の色は青のままにしました。
基本・一次と青髪なのでいまさら変えるのはどうかな…と思ったもので。
服装は髪の色に合わせて青をベースにしてみました。

実はこの服…、


osorousha.jpg


↑ギルメンさんのウサの服と一緒でしたw
髪の色以外全部一緒w(青と黄色
もし見分けがつかなかったら髪の色で判断してくださいw(笑


コメント返信。


鳴門さん。

コメントありがとうです。
いわれて気づいたのですが鯖権の52%はすごい値だった。(いまさら
今では怖くて直せません。(苦笑

機会があれば忘却の塔へ登頂デートに行きましょうw
たぶん皆必死すぎてものすごいことになりそうですが…。(汗


ルカ男爵さん。

コメントどうもです。
Pvのssいいでしょう?
やっぱりモデルのおかげでs(ry

またちょくちょく金鯖の方にも伺いますのでその時はまたよろしくお願いします。
牛話とか牛話とk(ry


小弥さん。

コメントありです。
この前の牛会議ではどうもでした。
周りが牛だらけでちょっと暴走気味でしたけど…。(自重
あの時ちゃんと友録しておけばよかった。(汗
あまりの興奮でし忘れちゃいました。(汗

牛ペット実装されるといいですね。(
たぶん自分はコンプするまでやり続けてそうだなぁ~…。(汗


ではでは~。


PageTop
