TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

長すぎる活動報告。

ども、市民Yです。
何とか生きてます。(汗
トリスタ関係の記事を書いていなかったのでここで一気に消化します。
ちなみにssとった分だけの記事&一部省略して書きますのであしからず…。(爆

本当はもっとあったんですよw

ではサックと書きます。


screenshot00174.jpg



↑少し前に手に入れた鯖剣です。
証の数が一本分しか用意できなかったのでsl1だったらいやだなと思いました。
しかしsl2がついてくれて、ホッと一安心。

それで、この合成値を修正しました。
キャンペーン等でMS倉庫にあったネイトの秘薬を使って、あ・れっつ合成!


screenshot00518.jpg



↑こうなって~…。


screenshot00574.jpg



↑最終的にこうなりました。
最初に比べると14%の上昇です。(喜
また機会があったら、再チャレンジしてみたいです。


screenshot00508.jpg



鳴門さんの獅子さんと、そのギルドの人たちと一緒にPvPへ。

自分はめったにPvPに行かないので新鮮でした。
他人を傷つけるというのがどうも抵抗があって…。(汗
自分はやられ役に徹しています。

↑のssが妙に気に入ってます。
ストレートスレイが発動した瞬間を撮りましたw


screenshot00547.jpg



↑所属ギルドの某あかいこに見せてもらった170杖。
これを見て羨ましくなって…。


screenshot00559.jpg



↑忘却の塔3階へ突入しましたw(爆
頑張った…。
誰の支援もなしに単独で3階にたどり着きました。
これが出来たのも羨ましさの気持ち一つですw(ぁ

ちなみに4階以降は気力が持たずに行きませんでした。(汗


screenshot00565.jpg



↑数本の交換を経て、なんとかsl2の170杖をゲットしました。
しかも、魔力値が見せてもらったものより高い。
低い幸運は合成で補えば…と思いネイトに挑戦。


screenshot00584.jpg



さすがネイト…。
最低値+1をたたき出しました。
近々修正予定。
でも当分先になる予定。(ぁ


screenshot00556.jpg





screenshot00557.jpg



↑ギルメンさんの転職に遭遇しました。
転職の証が取れない ということで手伝ってきました。
レベル60では苦戦しまくりでも、レベル170台の攻撃極牛だと殴れば一撃でした。
なのでサクサクと集まりましたw


screenshot00595.jpg



↑傍から見れば怪しがられてしまう1:1会話w
ちなみに相手は鳴門さんです。


screenshot00598.jpg




↑蜃気楼の鍵キャンペーンの時にがんばって2個ゲットしました。
というわけで見た目装備にしちゃいました。
何故この帽子を選んだかというと完全なワタシの好みでしたw(ぁ

これを手に入れるためにリアルマネーがいくら消えたことか…。(涙


screenshot00607.jpg



↑でもそのおかげで4Gカードゲットしました。
初めての4Gカード。
何と交換するかかなり待った挙句…。


screenshot00609.jpg



↑ミストラルスピアと交換しました。
装備した感覚は淡く緑色に光っていいのですが。
形が槍状なのがちょっと個人的に…。(汗
せめて剣タイプがよかったです。(ぉぃ


screenshot00616.jpg



↑ちなみに合成結果です。
これもまだ上を目指せそうなので機会があれば試します。


screenshot00603.jpg



↑ギルドの人数が程よく集まったのでGvGしました。
もちろん狙いは赤飴帽子なのですが。
たぶんそこまで回数こなせないかもです。

普段GvGしないギルドなので。
まぁ、積極的にGvGしたい訳でもないのでこれはこれで。


screenshot00605.jpg



↑空いた時間に遊んでみたり。
ちなみに自分は桃担当です。(隠し子羊


screenshot00606.jpg



鳴門さんとお友達との雑談。
これしかssありませんでした。(汗
まぁ、それだけ雑談に夢中だったということで…。(爆

この時友録をし忘れました。
またお会いできればぜひ友録を~。(涙


screenshot00621.jpg



↑合成HKB募集♪(ぇ?


screenshot00627.jpg



↑たまたま近くで行われていた引退イベントに飛び入り参加。
理由はリアルで忙しくなるからだそうです。
引退されてしまうのは見知らぬ人でも寂しいものです…。

ちなみにたとえリアルで忙しくなっても、市民YはTSサービス停止まで引退する気はさらさらないのであしからずw
いつでも突っ切っていきますよ!


というわけで、長々と書きました。
これでネタが尽きたかな?(笑

とりあえずさくっと書きましたが、また隙があればちょくちょく更新します。(汗

ではでは~。



PageTop

やりたいことを箇条書き

ども、市民Yです。

更新が怠りました。(汗
ちょっとリアルの方で忙しかったので…。
先週から休み無し13日連続勤務はさすがに辛かったですw(ぁ

サイトの方にキリリク絵をアップしました。
時間の合間合間に仕上げたものなので、荒さが目立つかと思いますが。(汗
とりあえずライカン好きですw(ぁ

あとやっておきたいことを箇条書き。(上にいくほど重要性が高いです。

・キリリク10000ヒットイラスト

・10000ヒット記念イラスト

・サイト2周年イラスト

・サイト及びブログの更新

・市民U育成

・市民G育成

・市民Y育成

・その他育成(笑

…てな感じです。

とりあえず地道に仕上げていきます。(汗

ではでは~。


PageTop
