TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

よいお年を~。

ども、市民Yです。

今年最後の更新となります。
年末年始は帰省してゆっくりとしてきます。
というわけでTSには入れません。(もともとIN率低い癖に…

あと、地味に掘り活動は続けています。
でも、大して良いものは掘れていません。
まぁ、これが普通だったりするんですがね。(笑

コメント、ありがとうございますw

あるまさん。

とりあえずあの杖は売る方向でいくと思います。
精錬、合成とかはせずに、素のままで。
自分でやると失敗しますしねw(苦笑


そういえばあのSL3の相場ってどれくらいのだろうかぁ~?
出来ることならば高く売りたi(ry

ではでは、皆さんよいお年を~w



PageTop

12月の市民Y活動

ども、市民Yです。
またまた音沙汰なしですいませんでした。(汗
ここ最近はTSで掘りしてました。
…まぁ、少ない時間で出来ることはこれくらいしかなくて…。
友達登録欄覗いてみてもいつも誰もいなかったりしちゃっていますし…。(涙
自分も人の事言える立場じゃありませんけどね…。(苦笑

話が脱線しましたね…。
何はともかくTS入っては掘り、入っては掘り…を繰り返してきました。
掘り場所は気分によって変えてみたり。

ずっとずっと掘り続けた結果…。


screenshot088.jpg



↑スロット3のカスタムルーンスタッフを掘り当てることに成功しましたw
スロット3カスタム物をゲットしたのは初めてだったのでかなり嬉しかったですw

…だがしかし、冷静になって考えてみると市民Y他、所有するキャラクターには無用の長物なのです。
誰も魔法キャラいませんしね…。(汗
…かといっていまさら別キャラを作るのも、管理できないだろうし…。
とりあえず今は保管してまた別の人にでもあげようかなと…。(ぉ
あくまで仮にですけれどもねw(笑

んでもって、12月イベントですけれども…。
はっきり言って出来ませんw(爆
時間上というか、やる気がおきない…っていうか……。(ぉぃ

実はラッキーコインのときに頑張り過ぎてやる気が燃え尽きちゃったというか…。(汗
あの時はサンタ帽子とかサンタベストが次のイベントに関係するんだろうなぁ~…、と思ってがんばったのになぁ~。

まぁ、とにかくトリスタで見かけたら、マッタリとしていると思いますよw
今なら市民Yをゲッチュするチャンスw(ぇ

コメントありがとうございますw

なるとさんにココアさん。
↑の一文だけ見るとお腹がすいてくるような…。(核爆

そういえばコメントの中にロビンマスクって出てきましたけれど、一瞬「ラブハンターロビン」のことかと思いましたw(笑
頭固いなぁ~、と思った今日この頃でしたw

では。


PageTop

今月のイベントは地獄だぜぃ!(笑

ども、市民Yです。

ここ最近はTSに入っていたのですが、こっちの方は更新できなくて…。
まぁ、イベントのせいで余裕なかったのですが…。(汗

しかし、今月のイベントは残酷でした。
久しぶりに月イベントをやろうと思っていたら、アイテムがものすごく必要で…。
とりあえず120装備だけでもコンプリートしようと思い、どれだけアイテムが必要か計算したところ…。





落ち葉×900

スクリーム毛糸×900

夢葉×45





…です。
とりあえずこの数に絶望しました。
900って…。(涙
しかも、掘り&ドロップアイテムだから手間がかかって…。

しか~し、この市民Y!
仕事終わりのわずかな時間を使ってTSにINして。

掘って。

掘って。

狩って。

狩って。

モンクエして。

モンクエして。

そしてついに…。


screenshot063_20071202171815.jpg



↑目標数集めることに成功しました。(汗
本当にしんどかった…。

一度はあきらめそうになりましたよ…。
露店でアイテム買おうかなとか考えたこともありました…。
しかし何とかそろえることが出来ましたw

あと、今回のモンクエはかなりおいしくて、市民Y、市民Uが共にレベルが160台、90台に突入しました。
思わぬ誤算でうれしかったりしてます。(笑

というわけで無事に…。


y2.jpg



アイス装備をゲットしましたw(わ~い
ちなみに本当に全部120装備です、一応。
キモヘル愛好家としてはこの兜は、ぜひとも入手しておきたかったのでとても満足しています。

ついでになっちゃいましたけれど、コメントの方ありがとうございますw(ついでって何だ!
やっぱりこういうのがあるとがんばれる単純な自分がいたりして…。(笑
とにかく、時間見つけてTSなりサイト更新なりがんばっていこうかなと思います。

では。


PageTop
