TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

なぜか別記事でw(笑

ども、市民Yです。

ここ、辺境の地のサイト&ブログですが感想とかコメントがあったりしてものすごくうれしかったりしますw
ブログのコメントとか見てて、ウルッと来たり…。(涙

…ってのは大げさですが、でもそれくらいうれしかったりします。
こんな更新もままならないところですがこれからも応援よろしくですw

まぁ、わざわざ書くことじゃないんですけれどもねw(ぁ
みんなに感謝感謝ww

グダグダですがこんな記事もたまにはいいかな?

ではw



PageTop

ブラッド伯爵に挑むw

ども、市民Yです。
日曜日にトリスタにお邪魔したとき&今日のお話です。

日曜にトリスタに入ってみました。
ギルメン&知り合いが誰もINしてなくて…。(涙
それで何もすることがなかったので暇つぶしにと思いドリルをしにいきました。

場所は適当にヴァンパイアキャッスルのボス部屋(ブラッド伯爵のところ)に行って来ました。
途中太陽の遺志を忘れたことに気づきほかの部屋で掘って現地入手したり…。(苦笑

そしてボス部屋に入り掘りを始めたのですが…。


突如、ブラッド伯爵が出現!

しかも…。

掘る気満々だったため回復アイテムが乏しい!



screenshot049.jpg



↑しかもその数はエリクサー、ゴールドパールポーションともに10個弱。(汗

結果だけで言えば…。


screenshot051.jpg



もちろん敗北しましたw(笑

でもまぁ、奮闘しましたよw
降り注ぐ召喚モンスターたちを確実に一体ずつ倒していって…。
伯爵の幸運下げてブロックで攻撃を防いでいったりして…。
HPがやばくなったら寝て回復したり…。(笑

でもまぁ、持久戦になって回復薬も底を尽きて、結局負けちゃいましたw


それで今日に再び再戦してきました。


screenshot053.jpg



↑戦い方は前と同じく相手の幸運を下げつつのヒット&ウェイ。
回復薬も十分持っていたのですが…。


screenshot055.jpg



↑なぜか敗北しちゃいましたw(笑
あれぇ~、何でだろ?
…って思っていたら召喚モンスターを片付けていなかったためでした。
周りにうようよしてたのにボスの方に気がいってしまって…。




…というか本来の目的の掘りはどうした!?(ぁ


ではw


PageTop

驚きびっくり!

ども、市民Yです。

…というわけでサイトの方を更新してきました。
ここ一週間ちまちまと描き続けていたイラストをアップしました。

…って一週間かけてあれかい!?…というツッコミが聞こえてきそうだなぁ~。(爆
もう少し手の込んだことをしてみたいのですけれどもねぇ~。(笑

それでついさっきまでトリックスターの方にお邪魔していました。(ぉ
本当に久しぶりにやったものだから操作方法を度忘れしてしまって…。(汗
ちゃんと思い出すまで結構時間がかかりました。(笑

それで何もすることがなかったのでぶらぶらと 雪の階段 へ行ってきました。
そしたらアイシクルにびっくり!
「アイシクルが魔法を使っている、それも結構連発気味にw」
TSがラブ化したことによって強くなったのねぇ~。
ほかにもいろいろ変わっていてびっくりしぱなっしでした。

まさかノーラ装備がもう作れなくなっちゃとは…。(涙
まぁ、倉庫の中で眠っているから大事のとっておこうかな?

なんやかんやでびっくりしっぱなしな市民Yでした。

では。


PageTop

久々にこっそりと更新してみますw(苦笑

ども、市民Yです。
一応最初に一言言わせてください。


更新ぜんぜんしてなくて、本当に申し訳ございませんでしたぁ~~。(滝汗


ほんと、お久しぶりの更新です…。(汗
前回の更新が9月1日(サイトの方)だから、2ヶ月以上更新していなかったことに…。(うわぁ~…
仕事が本格的になって、毎日グロッキーだったので更新してなかったのですが…。
…それが言い訳にしちゃうのはちょっとだめだなぁ~。(汗
もう少し更新がんばります…。


…それでこれからのこのサイト・ブログ等の方針をちゃっちゃっと書いちゃいます。
なんせ久しぶりの記事だから書きたいことが多くって。(ぉぃ

まず、トリックスターについてです。
前の記事では「IN率上がってます。」とか書いちゃってますが。
今はその逆でぜんぜんINしていない状況です。
毎日の家にいる時間が睡眠時間抜いたら2時間もない状況でなかなかトリックスターに費やす時間が出来なくて…。

…でもでも引退とかはまったくないんで。
せっかくのトリスタの出会いがなくなっちゃうのはいやなのですよ。

とりあえず今は保留ってことでいいですか?
また長期休暇とかあった場合INしているかもですし。(笑

で、次にサイト・ブログの件です。
更新ぜんぜんなのですが、閉鎖はありません。
これは断言します。(きっぱり
ただサイトの方は更新するためには前のパソを引っ張り出さないといけないので更新はブログ以下になりそうです。(汗
ただでさえ更新してないのにねぇ~。(苦笑
まぁ、一応対策は考えていますがね、実行するかどうかは別にしてね。
とりあえず気長に待っててください。(爆

ブログのことで、ひぐらし関係の感想ですが…。
2~3週ビデオに録画しておいて時間が空いたときにまとめてみようとおいていたら…。

大雨のときに窓開けっ放しにしててビデオがおじゃんになりましたw(笑

というわけで感想云々というわけにいかなくなっちゃったわけで。(汗
でもまぁ、ぶっちゃければ動画サイト等で確認はしちゃっているんですがね。(爆
でもいまさら書く気にもならないのでそのまま放置です。(ぉぃ
とりあえず今は赤坂に期待ってことでw(笑

ブログ記事はまたちょくちょく書いていきます。
上にも書きましたが、サイト更新より楽なんで頻度的はこっちの方が多いかな?





…ふぅ~…。
いっぱい書いたけれど、書きたいことはこれくらいかな?
まぁ、簡単にまとめちゃうと…。

「今は全部保留ってことで!」

この一言に尽きます。(爆
自分でもこの状況はいかんと思っているので何とか打破していきたいです。

こうやって記事という形に書くことによって自分の目標が明確になって、結果も変わっていくと思います。
いい結果になるように、 がんばれ自分。

それでは、長々と聞き殴ってしまってすいませんでした。
ではではぁ~。

PageTop
