TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

おひさしぶりですねw(爆

ども、市民Yです。
おひさしぶりです。(汗
ちゃんと記事は書かなくては…とは思っていたのですが、もう一分張りできませんでした。(ぉぃ

さて、実はここ最近はTSに入ってます。
イベントのおかげでIN率は上がってます。
というか、たくさん入って掘り続けないとキャラ分のイベントが出来なかったりします。
時間取れないものにとって火薬玉掘りはつらいっすw(苦笑

…それで、イベントが始まるまで何をしていたかというと。


screenshot030.jpg





screenshot031.jpg





screenshot032.jpg



↑低値の合成を繰り返してました。
カタールにいたっては両方最低値が出ちゃったりしてます。(汗
結構期待していたのになぁ~。(涙

まぁ、そんなわけで人知れずTS内で掘りしていると思いますので見かけたらそっとしておいt(ry

では。



PageTop

ひぐらしのなく頃に「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」感想

ども、市民Yです。
今回はアニメ「ひぐらし」皆殺し編 其の壱 迷路の法則 其の弐 運命の変え方の2話の感想です。
先週うっかり感想書き忘れてしまってましたからね…。

…の前にコメント返信。

zimmyさん。

ほぉ、そんなソフトがあるんですか。
またいずれ機会があれば使いたいと思います。

というわけで、続きに感想書きますね…。

つづきを表示

PageTop

実はメンテ掘り行ってました

ども、市民Yです。
毎日更新からの呪縛から逃れて一安心な毎日です。(爆

火曜日のトリックスター。
いろいろ忙しくて前に入ったのが火曜日だったりしてます。
火曜日といえばメンテ日。
…というわけでメンテ掘りにこっそり参加してまいりました。

行ってきたのは毎度おなじみスワンプダンジョン。
メンテ終了後、速攻で行って参りました。
一時間ほど掘っていました。
戦果はまぁまぁ上々な感じです。

それでそれで、ふとPT掲示板を覗くと…。


screenshot028.jpg



↑オニバスの種を欲しがっている人も見つけたので…。


screenshot029.jpg



↑さくっと取引してきました。
ssが露店なのは相手方の申し入れで、
「露店でやっちゃった方が手っ取り早い」
…てな感じだったからです。
何はともあれ稼がせてもらいましたよぉ~w(爆
お買い上げありがとうございましたw

では。


PageTop

血迷ったぜ…w(爆

ども、市民Yです。

昨日のトリックスター。
昨日は市民Yで入りました。
…市民Y、何を思ったのか…。


screenshot022.jpg



↑前に合成したままのクラフトブラックパルマを再び合成してみることにw(笑
露店で売ろうと思って残しておいたオニバスの種を合成してきました。
今考えると何を血迷ったのか…?(汗
とりあえずネタがほしかったんだと思います。(なぜか他人事w


screenshot023.jpg





screenshot024.jpg



↑合成結果です。
前回もそうでしたが、やっぱり市民Y=最低値というのはまだ拭えないみたいです。(苦笑


screenshot025.jpg



↑…というわけでネタという名に作られたHP1200台のブラックパルマの完成です。
……素直に売っていれば良かったものを…。

以上、こんな結果に慣れてしまい大してショックがないことにビックリな市民Yでした。(爆

では。


PageTop

祝・サイト&ブログ一周年w

ども、市民Yです。
細々とやってきましたこのサイト TS市民会議。
及びこのブログ TS市民会議 休憩室。
めでたくこの8月13日をもって開設一周年となりましたぁ~ww
いやぁ~、長かったようで短かったこの一年。
めんどくさがりのワタシもこの一年ブログを毎日更新してきましたよw

一周年記念とかは準備不足のため何もない状態なのですが…。(汗
何はともあれ皆様ありがとうございます~ww

…それでもって、前にも書いたのですが、毎日更新するのが今後絶対辛くなるので毎日更新はちょっとやめたいと思います。
だからといってずっと放置&閉鎖とかにはなりませんので。
とりあえずネタが出来たら更新という形です。

では。


PageTop

ドリドリドリ…

ども、市民Yです。

昨日のトリックスター。
…というより昨日の記事の続きですw(笑

マリンデザートでクエをした後、スワンプダンジョンに行ってきてドリルしていました。
昨日は結構好調で色々掘れました。


screenshot021.jpg



↑主な結果です。
でも、所持少ないのにダイヤモンド4つはきついですよぉ~。(全部で2000の重量

このほかにもドラゴンカードやライオンカードとか掘れました。
でも、いまだにバッファローカードが掘れないのは何故?(苦笑

では。


PageTop

トリスタ0初IN

ども、市民Yです。

昨日は入っていないから、今日のトリックスター。
今日は市民Yで入りました。
何気にトリックスター0に初のINです。(笑

入った直後はいろいろと変わっているところを探索していました。
新しいアイテム、MAP、クエスト等…。


screenshot020.jpg



↑そしてちょこっとクエをやってみたりしてました。
実はサンオイルの空き瓶を掘り当てるのに苦労したのは秘密w(爆

この後もTSに入っていたのですが、それはまた明日にでも書きます。
…といっても伸ばすようなネタじゃないんですけどもね。(汗

では。


PageTop

お盆休み突入

ども、市民Yです。
市民Y、やっとこさ連休になりました。
そう、お盆休みです。
しかも結構休みがあるのでこの間にTSにでも参上しようかなと。
…でも、けっこうほかにやることもあったりして…。
まぁ、せっかくの休みなのでマッタリと過ごそうかなと思っています。

では。


PageTop

たまにはこんな記事でも…。(汗

ども、市民Yです。
いやぁ~、毎日暑いですねぇ~。(いきなり!?
この暑さで仕事のしんどさがよりいっそう倍増ですよ。
さすがに放棄したり出来ないわけで、毎日暑さと戦っているしだいです。(汗

今回、今のワタシの生活の状況とかを…。
…いやぁ、これくらいしかネタがなi(ry

仕事帰宅 → 帰ってすぐ仮眠 → 起きて時計で時間確認(そろそろ夕食食べなきゃ…。) → 眠気抜群の夕食(笑 → ブログ記事作成 → 明日のために早めに就寝 → 仕事…(以下エンドレス)

…みたいな状況なのです。

こうして改めて打っていると仮眠なくしたらTSにIN出来そうな感じですねw(苦笑
しかし、ないとそれもそれでつらいものが…。
疲れ、眠気に勝てるものをどうか。(爆

以上、今回はいろんな意味で変な記事でした。(汗

では。


PageTop

ひぐらしのなく頃に「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」感想

ども、市民Yです。
今回はアニメ「ひぐらし」厄醒し編 其の四 雛見沢大災害の感想です。

というわけで、続きに感想書きますね…。

つづきを表示

PageTop

トリックスターラブ

ども、市民Yです。

今回はひぐらし~ の感想といきたかったのですがそれよりも今日が重要なことがありましたね。
…そう、ついにトリックスターラブが実装されましたw
まだINしてはいないのですが、紹介画像等から見るとなかなかいい感じがします。
これでTSへの意欲がわくといいのですが…。
…ガンバ、自分w(ぁ

コメント返信

zimmyさん。

CGですかぁ~。
確かに覚えているといいと思いますが、今は時間とか余裕ないですよ…。(汗
「それならTS入れよ!」という突っ込みがどこからか…w(爆

では。


PageTop

大半は眠ってい(ry

ども、市民Yです。
昨日は休みにもかかわらずTSINしてませんでした。(ぉぃ
昨日の大半は眠っていたという事実…。(汗
でもでも、ちょくちょくとイラストを描き描き中です。
ちょっとづつリハビリって感じです。
またそんなリハビリイラストでもUPします。
いい加減サイト更新はサボりたくないしね…。(滝汗

では。


PageTop

昨日は不調

ども、市民Yです。

昨日のトリックスター。
昨日は市民Yで入りました。
昨日もまたスワンプダンジョンで掘り掘り。
昨日はがんばって掘っていたのですが、結果としてはあまりいいものは掘れませんでした。
強いて言うならばバニーcぐらいしかいいもの掘れませんでした。
この前はちょっとの間にオニバスの種が掘れていたのになぁ~。
やっぱりドリルは運ですねw(笑

では。


PageTop

久々の更新

ども、市民Yです。
サイトのほうをやっと更新しました。
更新は久々ですね。
イラストを描くのも久しぶりなのでいつもよりだめかも…。(汗
でもちょくちょく描いていって調子を戻そうかと思ってます。
といっても最初からヘボE(ry

では。


PageTop

夏限定!夏を満喫バトン

ども、市民Yです。

今日はバトンをやっちゃいます。
その名も「夏限定!夏を満喫バトン」です。
ではではでは、ばしばしっと回答です。


夏限定!夏を満喫バトン

※ルール
 この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
 ○×つけて一言書くだけ!
 最後の質問はフリーで書いてください☆
 それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

・虫取りする
 × 虫が近くにいないし歳的にも…。(笑

・虫刺されを発見
 ○ 蚊にかまれてかゆいよぉ~。

・水着を最新のモノに買い換える
 × そういえば今年は一回も水着着てないですねぇ~。

・川、プール、海に泳ぎに行く
 × ここ数年行ってないですねぇ。

・BBQに舌鼓
 ○ 夏じゃないけれどやりましたよw

・すいか割りをする
 × 実際にやっている人を見たことないです。

・浴衣を着て花火大会に行く
 × そもそも浴衣を持っていn(ry

・線香花火で対決する
 × 超危ないよ~、真似しちゃだめだよw

・お盆の大渋滞に巻き込まれる
 △ まだお盆きてないから未定かな?

・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う
 △ まだおb(ry

・夏祭り、盆踊りに行く
 × 今のところ予定にないです。

・出店で遊ぶ、食べ物を買う
 × 上記理由で。

・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる
 × こう書いていると今年の夏は…。(涙

・夕立にあいびしょ濡れに
 ○ 一年に一回はある出来事ですよw(ぁ

・旧知の友人と語らう
 ○ 友人はいいですねぇ~。

・コワい話をする
 × 苦手なんですよ、怖い話は~。(涙

・肝試しをする
 × やったら卒倒しそうかも。(笑

・稲川淳二をテレビで見た
 × そういえば見てないですねぇ。

・徹夜で遊び明かす
 × 仕事をやっているとねぇ~。(汗

・部活、ゼミなどで合宿に行く
 × しごt(ry

・高校野球に感動
 × あんまり興味ないです。(爆

・TUBEを聴く
 × 歌自体聞いてないですね。(汗

・ナンパする、される
 × 求む出会い。(ぇ?

・海の家でバイト
 × あれって時給とかどうなんだろ?

・『冷やし中華、始めました』を見た
 ○ 人生初見たのが今年ですw

・『夏はやっぱりカレーです』を見た
 × こっちは聞いたことないですねぇ~。

・冷房のつけすぎで夏カゼ
 × 今年の夏は冷房なしで行くぞぉ~。(クーラーなしってことです

・カキ氷を食べる
 × 宇治金時ならこの前食べましたよw(関係ない

・冷たいものばかり食べておなかを壊す
 × おなか壊しやすいはずなのに、今年はまだだなぁ~…。

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う
 △ そ、そうなのですか!?(爆

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ
 ○ これは絶対やってしまいますw

○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?
 うぅ~ん、しごt(ry
 暑いなぁ~、って感じぐらいですかねぇ~。(虚しい

☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
もっていけ泥棒w(笑

では。


PageTop

苦し紛れの…。(爆

ども、市民Yです。
毎回のようにどうもネタがなくて困ってます。(汗
仕事のおかげ(?)でTSやる暇作れないし、サイト更新もままならないし…。
とりあえずブログ更新するのに精一杯な感じです…。

そういえば…。
台風接近で危ない状況なのですが…、それでも明日仕事してきます。(当たり前
学生時代では、台風=休み という考えでしたから早く払拭しなければ…。(苦笑

以上、ネタ尽きかけの苦し紛れの記事でしたっと。(ぉぃ

コメント返信

zimmyさん。

タグは通用しないみたいですが、コメント部分は色つき、太字等出来ますので試してみてください。
あとサイトのほうはちょくちょくお邪魔しています。
恥ずかしがって書き込み等していませんが…。(ぉぃ

では。


PageTop

8月突入、そして…

ども、市民Yです。

いよいよ月日も8月になりました。
8月といえば市民Yにとっては記念すべき月なのです。
8月13日はサイト「TS市民会議」一周年です。
…にもかかわらず先月の更新は2回、しかもまだトップ絵を更新してない有様…。
とりあえず休日にでもトップを更新していこうかと。(汗

では。



PageTop
