TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

アイスダンジョン怖いなぁ~。

ども、市民Yです。
えっと、31日から1月2日まで帰省することになりました。
というわけでしばらくTSには入れそうにありません。(汗
一応このブログの方も携帯の方から更新していければなぁ~…って思っています。
毎日更新だけがここの売りなんで。(ぉぃ

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
三角刀とステファノ王子のラブレター集めなんですが、意外と簡単に手に入りました。(ぁ
三角刀はグレートクーレムを一回目に倒したときに出ちゃいました。
ラブレターは落ちていたものを拾っちゃいました。(ぉぃ
あそこ物理吸収多かったし、余裕がなかったんだよ…。(言い訳かよ…。
そいで持ってステファノ王子に会いに行ってくると…、


screenshot0647.jpg



女王様発見。(汗
コソッとわき道にそれて何とかクエをこなしていきました。
そして最後にまたここへ来る事になり行ってみるとまだいました。(当たり前
なので今度は特攻してみました。


screenshot0649.jpg



↑ちなみに最初からHPゲージがコレくらいでした。
たぶん誰かが先に戦っていたんだろうね…。(そのとき誰もいませんでしたが…。
こちらの攻撃はまったく効かず、いろいろ召喚された挙句…、


screenshot0650.jpg



結局撃沈w(笑

そいでもって交換券Dをゲットしました。
あとは市民Uのレベルを上げてもう一枚交換券Cをゲットしていきたいと思います。

では。



PageTop

難民市民U救出

ども、市民Yです。
昨日はちょこっとしかTSしてませんでした。
市民Uをメガロというラグいっぱいのところで落ちたのでそれを救うためかなりの時間を費やしました。(ワタシのパソは弱いねぇ~。

では早速昨日のトリックスター。

昨日は上に書いたとおり市民Uを救い出しました。
救い出したの午前2時くらいでした。(笑
その間にちょこっとだけ市民Yで入りました。
ステファノ王子クエのためアイスダンジョンに氷鏡の破片を掘りに行ったのですが氷鏡の破片どころかアイテムすら掘れませんでした。(汗
「コレは間に合わなくなるな…。」と思い…、


screenshot0646.jpg



結局、露店で買いましたよ…。
1.5Mがさすがに痛手だよぉ~。(汗
後はステファノのラブレターと三角刀だけどどちらも物理吸収のクーレムさんたちが持ってるよぉ~。
ハテさて市民Yは無事クエが達成できるのか?(笑

では。

PageTop

イベント順調

ども、市民Yです。
最近生活リズムが崩れかかってます。(汗
やっぱり多く眠れるっていいねぇ~w
そういや朝、雪が積もっていたみたいです。
ワタシが起きたときにはほぼ溶けていましたがねw(笑

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Y・U・Kでイベントやってまいりました。
Yはスウクエまで、U・Kはマリエルクエまでやりました。
市民Uはもうすぐ80になるのでスウクエいけそうなのですが、メガロの中心でサーバー落ちして戻ってこれるかどうか心配。(涙
後は市民Yでアイスダンジョンの方のクエが残っていますが、掘りがあるので出来るかどうか心配。(ぉぃ

では。

PageTop

ちまちまとイベント中

ど~も、市民Yです。
無事年賀状出してきました。
出す直前で普通はがき用のところに出しそうになりました。(汗
ほんとにあの時あせった…。(苦笑

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで奇跡の水を合成してきました。
一昨日掘った高麗人参を使い、いざ合成。


screenshot0638.jpg



ドキドキ…。


screenshot0639.jpg



結果は一個だけ成功。(涙
…あっでも廃棄物増えたよw(喜ぶところじゃない

それで、ドリルもってコーラルに掘りに行き何とか高麗人参9個を集めてきました。
それにしても高麗人参出にくいですねw(汗
さて、2度目の挑戦…。



screenshot0640.jpg



ドキドキ…。(2回目


screenshot0641.jpg



また一個しか成功しなかったよぉ…。

「もう掘るのやだよぉ~。」と感じ結局露店で最後の一個を買いました。(ぉぃ

そしてその後桜麗さんところの息子さん(設定)である忍足さんとアルマさんと遭遇w(遭遇言うな
二人ともこの前のイベントで出会っております。
そしてその二人に「焼肉パーチィ」ということでPvに行っちゃいましたw(笑


screenshot0642.jpg



そこで忍足さんのしっぽで遊んでみたり…、


screenshot0643.jpg



パパさんである桜麗さんが登場して無差別にやられてたりしてましたw
↑のssはふざけてメダルを投げたことで始まったおふざけです。(滝汗

おまけ

廃棄物コレクションが7000個を突破しました。


screenshot0636.jpg



桜麗さんありがとうございました~ww
所持力ないワタシ共のキャラにはきつかったけど…。(ぉぃ


コメント返信

桜麗さん

どんどん持って帰っちゃってください。
ワタシもコソッと持ち帰ったやつですかr(ry

では。


PageTop

コソッと見つけたバトン

ども、市民Yです。
昨日から書いていた年賀状も無事完成いたしました。
ただしまだ出しておりませんが…。(ぉぃ

それで昨日は年賀状製作に忙しくてTS入れていません。
そんで、今回は面白そうなバトン見つけてきたのでそれをやってみたいと思います。

長くなるので続きに書きますよw

つづきを表示

PageTop

年賀状製作中

ども、市民Yです。
只今年賀状製作中でございます。
「いまさら!?」とか「遅いなぁ~。」とか言うのは禁止でw(ぉぃ
果たして間に合うのだろうか。(ぇ

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Uで入りました。
今まで放置していたサンタイベントをやりにいきました。
といってもなくした心と高麗人参を集めただけなのですがね。(ぇ
こっちも間に合うかなぁ~。(ぉぃ

では。

PageTop

ツタン狩り

メリークリスマス、市民Yです。
昨日の記事とほぼ同じ始まりの仕方ですねw(笑

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Uで入りました。
入って早々こんなことが…。(↓


screenshot0634.jpg



ギルドに入ってないわ、PCどころかNPCもいなくておまけに動けない…。(笑
…まぁ再起動したら直りましたがねw
何だったのでしょうね…。

ソンでその後にツタンカーメンに合ってきますたぜ。
アッパーカットのおかげでサクサクっと倒せました。



screenshot0635.jpg



↑称号ゲットw

では。


PageTop

大掃除大変や…。

メリークリスマス・イブ、市民Yです。
今年もあと一週間となりましたね。
早いもんですねぇ~。
今ワタシは部屋の大掃除中です。
あまり掃除なんかしない方なのでかなり大変です。(汗

ちなみに昨日少しTSには入りました。
合成廃棄物 応急ポーションの合成してきました。
まぁただそれだけなんですがね。
おかげで廃棄物コレクションが着々と増殖中。(ぉぃ

では。

PageTop

ペットと一緒w

screenshot0624.jpg



↑を君は覚えているだろうか、市民Yです。
ワタシも昨日合うまですっかり忘れていた超マイナーキャラですw
花飾りクエのアイテム採取のついでにこの子のクエもやってきました。

早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Uで花飾りクエをやってきました。


screenshot0625.jpg



↑も案外マイナーキャラですねw(笑

そして結果は…、


screenshot0626.jpg



花飾り貰えず!(涙
ワタシの2週間を返せ~~!(叫

その後桜麗さんに出会い、この前の約束が達成できたので約束のアイテムを頂いてきました。


screenshot0628.jpg





screenshot0629.jpg





screenshot0631.jpg



↑が賞品です。(笑
しかも↑以外にあと10個くらいキモヘルを頂きました。(笑
おかげで倉庫がかなり圧迫しております。

もらったオニバスの種を早速合成してきました。


screenshot0632.jpg



↑この前買ったブラックパルマです。
…で結果は…、


screenshot0633.jpg



見事に乙りました。(涙
市民のパッシブスキル「最低値」が発動。(苦笑

では。


PageTop

TS入りてぇ~w

ども、市民Yです。
一昨日に引き続き学校の課題がありトリックスターに入れませんでした。(汗
金曜こそは入るぞぉ~、と思っていたらメンテ日…。(涙
まぁこつこつガンバろw

短いですけど今回はコレで。(ぉぃ

では。

PageTop

忙しい…。

ども、市民Yです。
昨日は学校の課題等で忙しくトリックスターに入れませんでした。(汗
カードクエ、鉱山クエ、市民Uの花飾り…、やりたいこといっぱいあるのにねぇ~。(涙
さて話が変わりますが、今年も残すところあと10日となりましたw
年賀状早く書かねば…。
みんなも年賀状は早めにねw(笑

では。

PageTop

ドリル終了…。

ども、市民Yです。
最近よくサーバーに落とされています。(汗
日ごろの行いが悪いからかなぁ~。(廃棄物集めたり、キモヘルかぶったり…。

さて早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
昨日やっと花飾りクエの目標数集めることが出来ました。


screenshot0622.jpg



そしてその後ccしようとしてサーバー落ちw(笑
後は無事に花飾りを手に入れるだけだ!
花飾りじゃなくてカードもらったらどうしよぅ……。

おまけ

廃棄物コレクションが5000個を超えました。


screenshot0623.jpg



ギルメンであるココアに1000個近くいただきましたw
アリガト~、マイハニィ~。(ぇ

では。


PageTop

眠い…。/(追記分)

ども、市民Yです。
ちょっと今眠たくて記事書くまでに至りません…。(汗
というわけでとりあえず昨日のトリスタ等は追記に書かせてください。(爆
では、ZZZ…。(ぉぃ

たぶん↓から追記…。(たぶんって…。






(追記分)

ども、市民Yです。
さてさてさっそく書いちまうかw

昨日のトリックスター。

昨日は市民Yでピラミッド掘りの続きしてました。
ここ2週間ピラミッド掘ってますがまだ目標数にいってませんw(笑
しかも目標数まで後一個なのです。(かぶりが多い…。

そしてその後、宵青さんに出会いました。


screenshot0608.jpg



久しぶりに出会ったのでしばらく話してました。
その後宵青さんが再起動して、宵青さんの知り合いとであった直後に、宵青さんがタイミングよく戻ってきましたw(本当にタイミングバッチシw


screenshot0612.jpg



↑その時のログ。

その後ワタシがちょっと暴走して…、


screenshot0613.jpg





screenshot0614.jpg



……えっといろいろすいませんでした…。(滝汗
あの時はテンションが変だったんです。(苦笑

その後宵青さんのフィアンセの神宮さんにも出会え牛ハーレム状態にw
んで神宮さんのレベルあげパーティに乱入していました。(ぉぃ


おまけ

廃棄物コレクションが4000個超えました。


screenshot0607.jpg



では。


PageTop

携帯…

…を買いました、ども、市民YですW
というわけで今携帯から書いてます。
いやぁ~、携帯便利ですねぇ~。
みんなが持ちたがるのもわかりますね。
ただ文字が打ちにくいです…。(汗
まぁ少しづつ慣れていきたいですがね…。

ではさっそく昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。

ここ最近続けているピラミッド掘りの続きです。
ドルルル…とピラミッドを掘り荒らしなんとか残り3個まできました。
さて、早く終わらせてカードクエとか早くやりたいなぁ~。(涙

この書くのに30分以上かかってるよW(汗

では。

PageTop

イベントだよぉ~~ww

ども、市民Yです。
いやぁ~、昨日はTSでイベントのスタッフをしてきましたが、実に楽しかったですw

では、早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Uで入りました。
桜麗さん主催のイベントにスタッフとして参加しました。
イベの内容ですが、桜麗さんところの息子&その友達(←ワタシw)蛾アイテムを盗んでしまいそれをみんなで探し出せ!というものです。
つまり、かくれんぼイベントですw
しかし範囲がカバリア島全域ということもありかなりやりごたえがあったと思います。


screenshot0595.jpg



↑桜麗さんが説明している最中にすばらしいAAがw


screenshot0596.jpg



↑昨日はサンタ帽子がはやったようですw

桜麗さんが説明している隙にワタシたちスタッフはコソッと隠れに行きました。
ちなみにワタシが隠れたのは…、


screenshot0597.jpg



↑の柱の部分に隠れてきましたw
ここならだいじょうぶ!、と自信満々だったのですが意外にも見つかってしまいました。(汗


screenshot0598.jpg



↑捜索時間終了になり青看板出しているスタッフさんに軽くジョークw(笑


screenshot0599.jpg



↑ポイント換算中のときのひとコマ。
邪魔にならない程度に参加者とおしゃべりw
↑にあるとおり、「ワタシを見つけた人」を見つける人がいて少しビックリしたりあせったり…。(汗


screenshot0602.jpg



そして感動のフィナーレw
その後桜麗さんが「商品が余ったw」といったので…、


screenshot0603.jpg



○×大会急遽開催w
ワタシはそのとき疲れがドットきていたので参加せず皆さんを暖かく見守っていましたw(笑

↑そのときにまたすばらしいAAがw
タコ足で「たこ乙」と書いてあるますw(見にくくてすいません(汗

昨日は本当に楽しかったですw
また機会があればまた参加したいよぉ~~ww

では。


PageTop

掘り一向に進まず…。

ども、市民Yです。
今この記事を書いているのは昼の1時ぐらいです。
なぜこの時間だったかというと夜の1時ぐらいにこの記事書こうと思っていたらうっかり寝てしまい、起きたのがついさっきでしたw(爆
ダメだね、ワタシ…。(でも今はかなりいい気分w

ではさっそく昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで掘りの続きをしていました。
しかし途中でギルメンとギルドチャットに夢中になり結局あまり掘れませんでした。(笑
最近まともにIN出来なくてギルドの人ともあまり会えなかった日々が続いたので…。

では。


PageTop

ロゼッタ帽子イベント(違

ども、市民Yです。
昨日は久しぶりに長くTSに入れた気がします。
なので今回はネタがいっぱいなのですw

では昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
最初は一昨日と同じくピラミットで掘っていました。
昨日もカオスドリル一本分の集中力しか出ず結果はというと…、


screenshot0588.jpg



少なっ!(笑
ドリルやっているとどうしても一人になってしまうので集中力がね…。

その後マスター・レンさんに呼ばれ、サンアイランドへ行き個人イベントに参加してきました。
イベントの内容はスタッフの配置したキャンプを探し当てるというものだったのですが、かなり難しかったです。(汗
結果はすべて見つけられず、参加賞だけ頂きました。


screenshot0591.jpg



↑参加賞。(笑

皆さんの賞品受領のときなぜかロゼッタ帽子が流行しましたw
そしてそのときに偶然にも…、


screenshot0593.jpg



龍の4つ子が発生w
その後も参加者の約80パーセント近くがロゼッタ帽子をかぶり…、


screenshot0594.jpg




思わずパシャリw
2次転牛にもロゼッタ帽子、似合いますねw

では。


PageTop

ドルルゥ~

ども、市民Yです。
昨日の晩飯は牛肉で少し複雑な気分でした。(笑

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yでした。
そろそろ市民Uの方がレベル80になるので、その前に花飾りを手に入れて起きたいと思い、ピラミットで掘り掘りしてきました。
とりあえず昨日はカオスドリル一本で掘ってきましたが、まだ3分の1も掘れておりません。(汗
世間はカードクエ・鉱山クエとはしゃいでおりますが、ワタシはまだピラミット掘りですねw(笑

では。

PageTop

突っ込むぞぉ~!(笑

ども、市民Yです。

昨日は友達の家で連合vsザフト2で遊んできました。(テスト期間中なのに…。
まぁいろいろ撃沈されてきました。(ぇ
いろいろなキャラで戦っていったのですが、一番つぼにはまったのがババさんのスピード覚醒のときの「突っ込むぞぉ~!」の掛け声でした。
どんなピンチでも、どんなときでも「突っ込むぞぉ~!」と言っていたのに爆笑w
いまだに頭から離れませんw(笑

さて早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yでサンタの交換権を交換してきました。


screenshot0585.jpg





screenshot0586.jpg





screenshot0587.jpg



とりあえず昨日は交換だけしてきました。
合成等はまた次の機会に…。

では。


PageTop

遅めの更新

ども、市民Yです。
遅めの更新です…。
あやゆく毎日更新途絶えそうでした。(汗

では早速昨日のトリックスター。
昨日は市民Uで入りました。
桜麗さんのところの会議に参加してました。
詳しくは言えませんが途中わいわいと楽しみながらの会議でしたw
あと知り合いのためにハロ集めしてきました。
市民Yで集めに入ったのですが、ぜんぜんでないw(笑
結局9個しか集められませんでした。
もうちょっと集めれると思ったんだけどなぁ~。

では。


PageTop

炎蛾ぁ~w

ども、市民Yです。
テスト期間なのにTS&ゲームやっておりました。(爆
つくづくダメなやつですね、ワタシw(苦笑

ではさっそく昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
当てもなくぶらぶらしているとギルメンであるココアから、「炎の花採るの手伝って~w」ときました。
どうやら合成に使うみたいです。
というわけでココアの手伝いに行きました。
出にくくてちょっと苦労しましたが、なんとか目標数集めました。
そしていざ合成。


……。


結果は察してやってください…。(汗
とりあえず本人曰く「負けた~w」らしいです。(苦笑

では。


PageTop

(汗汗汗

ども、市民Yです。
まだまだ連合vsザフト2の熱は冷めません。
とりあえず自分にはストライクノワールらへんが合っていると思います。あのビーム連射がなかなか壮観でw

…連合vsザフト2知らない人にはわかりませんね。(汗

一応TSの方にも入りました。
桜麗さんとこのイベント会議のはずが、延期になったらしいです。(汗
シュンとなってそのまま落ちちゃったんですが、昨日はキモヘル祭りの日だということの後で気づきました。
……キモヘル愛好家としては行くべきだったな…。(涙

では。


PageTop

こそこそ…

ども、市民Yです。
いやぁ~、連合vsザフト2おもしろい~w
TS入る時間がなくなるくらいw(コラコラ

…といってもTSの方には、昨日コソッと入りましたがねw
ほとんど何もやってませんw(ぉぃ

あと、掲示板の方にも書いたのですが桜麗さん主催のイベントがあるのですが、ワタシはスタッフとして参加することになりましたw
スタッフ側に付くのは初めてなので緊張したりしてます。
とても面白いイベントになると思うので皆さん気軽に参加してくださいw
詳細は、桜麗さんのブログの方で更新されるみたいなのでそちらも要チェックw
桜麗さんのブログは本サイトのリンクから飛べます。

では。


PageTop

連合vsザフト2

…を買いました、市民Yです。
それをやっていたせいでサイトの更新出来ませんでした。(汗
次こそはちゃんと更新できるようにするので…。(本当か…。

とりあえず自分の合う機体を模索中です。
しばらくちゃんとTS入れるかなぁ~。(マテマテ

……実は今テスト期間当日だったりします。(笑
勉強してないワタシに天罰来るね、コレは…。(汗

では。


PageTop

たまにはのんびり…。

ども、市民Yです。
昨日はTSに入らずマッタリとイラスト(もといラクガキ…)を描いておりました。
音楽を聴きながらの作業なのでかなりサクサク描いておりましたw
おかげで何とか今まで更新できなかった分ができそうです。(汗
今後のTS市民会議をよろしくねw(ぉぃ

とりあえず今回はコレで。(マテコラ

では。


PageTop

ラグなんか、ラグなんか……。

ども、市民Yです。
メンテ日なので、掘りに行こうと思ったら入る前に寝てしまい起きたのが夜の7時ぐらいでした。(ぉぃ

そんなこんなの昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
上にも書いたとおり、メンテ掘りにむちゃむちゃ遅れてしまいました。
でも少しの可能性を信じてテンタのところで掘っていました。
狙いはオニバスの種です。
一個でも出たらいいなぁ~、と思いながら掘ってました。
…が、現実はそんなに甘くありませんでした。
オニバスどころか装備も掘れませんでした…。

するとテンタライオンが出てきました。
自分のレベルなら一匹くらい倒せるかな~、と思いながら戦いにいきました。
…が、現実はそんなに甘くありませんでした。(デジャブ!?
手下モンスター召喚時に30秒近いラグが発生。
気づいたときになやられてました。
手元にあった最後の復活の花を使用。(涙
再度テンタに挑みました。
HPゲージがレッドゾーンまでさしかかったとき、再びラグが発生。
しかも今度は1分近いラグ。(涙

……結果は言わずともわかりますね…。(涙

結局その後もテンションが上がらず昨日は終わりました…。

ラグなんか、ラグなんかぁ~~~~。(叫

そんなこんなで今回はここまで!(ぉぃ

では。


PageTop

小休憩

ども、市民Yです。
今回は短めの記事で…。(汗
だってやったこと少なかったんだもんw(ぉぃ

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Uでブラブラしてました。
やはり一昨日がんばりすぎたので小休憩ってことです。
たまにはこういう日があってもいいかな~。(笑

なにもssもなしもさみしいのでとりあえずパシャリw


screenshot0561.jpg





screenshot0562.jpg



何も突っ込まないで…。(滝汗
つい出来心で…。(苦笑


では。


PageTop

疲れた…。(精神的にw

ども、市民Yです。
昨日はめちゃめちゃ頑張ったなぁ~。
まるで、はいじn(ry

…早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Uで入りました。
ちょうど良いPTがなかったので、最近(てか昨日)知り合ったばかりの龍さんと一緒にマスターモンキー狩りに行きました。


screenshot0504.jpg



レインボーサーバーでこの青い龍さんを見かけたら仲良くしてやってねw(宣伝w
なかなかマスターモンキーが現れなかったので雑談しながら待っていましたw


screenshot0505.jpg



↑ワタシは、うしラ部 部長らしいでスw(笑

その後マスターモンキーを10匹ほど退治しましたw
まぁ、その時のssを撮り忘れましたが…。(コラ

そいでその後ただひたすら歓迎湖にこもっていましたw
一日中つぶしたおかげでレベルが6、TMレベルが3上がりましたw(∑
はいそこっ、廃人なんて思わないの!(すでに手遅れw
一昨日、昨日の2日間でレベル10上げてることになりましたw(笑
…やべっ本当にワタシやばいねw(切実な話w
…えっと、そんなわけでTMレベルがようやく60になりましたw


screenshot0508.jpg



というわけで念願のアッパーカットを覚えてきましたw


screenshot0509.jpg



TMポイントが足りなかったのでマスターはしてません。


screenshot0511.jpg



さすがはうわさに聞くアッパーカット。
ためし打ちしたら、クリティカルで軽くダメージ1万超えてたねw
ウシの存在がどんどん薄れていくよぉ~~。(涙
…でも、それでもワタシは牛好きなのさww(何の自慢?

では。


PageTop

マイマイクエ続行中

ども、市民Yです。
…先に書いておきますが、ギルメンの皆さん申し訳なかったです…。
実はですね、非課金Gvの準備でccするって言っておきながらそのままサーバーに落とされ続け結局は入れなったんです……。

さてこれ以上暗くなるの嫌なので早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Uでレベル上げをしてきました。
マイマイクエを中心としてスワンプへの道でこもっていました。
途中ptに入っていてちょうどレベル70になったので装備を変えに市民YでIN。
カタナを倉庫から出そうと見てみると…、


screenshot0498.jpg



まだ未合成でした…。(汗…
あわてて倉庫から合成品を引っ張り出していざ合成。


screenshot0499.jpg



今まで使っていたレイピアより低い値に…。
しかも合成したものは…、


screenshot0500.jpg



太陽の紋章使っちゃいましたw(笑
無駄な物使っていい値出ずw(涙

では。


PageTop

ハムスターに気持ちになって…。

ひまわり種なるものを食べちゃいました、市民Yです。(笑
…えっと、生で食べたのではありません、ちゃんと炒ってありましたよw
コレがなかなかおいしいですよw
味はピーナッツやアーモンドに似た感じかな。
皆さんも機会があれば一度食べてみてはどうですか?(袋で売っているらしいですよw

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Uでイベントを済ませちゃいました。
その後にマイマイクエもやってきたので、トータルレベル1・TMレベル1上げましたw
といっても他にネタないなぁ~。(汗
誰かワタシにネタくださいw

では。


PageTop
