TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

重いよぉ~~~。(涙

ども、市民Yです。
ここ2日間サーバーに落とされている毎日を過ごしております。(汗
まともにTSやれてないよぉ~。
でもまだ昨日はやれた方かな…。(一昨日何も出来なかったしねw

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Uで入りました。
Uで入るまで幾たびのサーバー落ちをくらったことか…。(涙
そのときにギルメンの桜麗さんにある約束を結びました。(名前出してもOKと言われたのでちゃっかり書きましたよw
↓そのときのログです。(ピンクのギルメンさんは同一人物ですよ、一応書いときますけどw


screenshot0485.jpg



先日の流行語の話なんですが…、要約するとこの前のギルド対抗運動会のときに桜麗さんに「死民さん」と呼ばれてしまい、「流行語にしよっかw」とまで言われましたw
それの具体的な約束をしましたw
すぐに「死民さん」と言ってくれたノリ最高ww
とりあえずコレを見てくれたサムライ7ギルメンのみなさんご協力をw

その後マスターの立案で赤いアンダーシャツ・赤いももひき集めに行きました。


screenshot0488.jpg



実はブルーアイスダンジョン初だったりしますw
何とかやられない程度にがんばり、集めましたよ。

その後サーバーおt(ry
何とかイベント終わらせねば…w

おまけ


screenshot0486.jpg



メガロで見つけたものです。
キモヘル愛好家としては参加したいものですねww

では。



PageTop

うわぁぁぁん…。(涙

ども、市民Yです。

せっかくのイベントの日なのに重くて何度もフリーズしたり落とされたりして何にもできなかったよぉ~。(涙
というわけで何もネタ無しなわけですw(苦笑

さて今回は短めで終わります。(本当にネタがないのはきついねw

では。

PageTop

すくすく成長中w

ども、市民Yです。
最近本サイトの方が更新されてませんね…。(汗
さてそろそろ更新せねば…。
お題のほうも完了したいしね。

では早速昨日のトリックスター。

昨日も市民Uで入りました。
アラクネで狩ろうと思っていたときふとクエスト欄を見ました。
そしたらマイマイクエが2回しか終わってなかったことに気づきましたw(笑
というわけでマイマイクエをやってきました。
そのおかげでレベルが2上がりました。
しかしまだTMレベルのほうが上がってないのです…。
早く上がってアッパーカットを覚えたいものです。

では。


PageTop

気分を変えて…。

ども、市民Yです。
昨日に記事を書きすぎて今日のはかなり短めです。(うぉい

まぁ、早速昨日のトリックスター。

昨日は久々市民Uで入りました。
そろそろこっちの方も育成しないとね。
Yは2時転職したり区切りが良いかな。

ビバ沼で2.5倍パーティを組ませてもらいました。
狩りの時間が少なかったこともありレベルを1上げただけで落ちました。
さて、Uの方も何とか実戦で役立てる兎へと育てていこうと思いますw

          …市民K?、まぁあの子はまだまだ先になりそうですw(ぉぃ

では。


PageTop

2次転職

ど~も、市民Yです。
今回は書くことがいっぱいあってちょっと大変だw
ssもたくさんあるので見ごたえはあるかな?(中身は薄いですがw

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
雪の階段で狩りをしていると宵青さんところのサブ狐の耀晃さんに出会いました。
そして…、

screenshot0466.jpg



ハルコンをくださいましたw
本当に感謝感謝でスww

そして当分見ることがないだろう1次転職牛を最後にパシャリ。


screenshot0467.jpg



じゃあな、過去の自分(1次転職)…みたいな感じで撮ってみましたw


screenshot0468.jpg



そしてやっと…、


screenshot0469.jpg



無事2時転職してきましたw
こんにちわ、これからの自分w(笑
光りすぎて何がなんだかわかりませんねw


screenshot0470.jpg



そしてキモヘル装備でパシャリw(ぉぃ


screenshot0471.jpg



2時転職牛カッコイイ~~~www(発狂

…そして、2次転でもらった守護リングを合成しました。


screenshot0472.jpg



↑に攻撃合成します。

結果はというと…、


screenshot0473.jpg





screenshot0474.jpg



一回目に最低値付近の数値が…。(汗
今まで使っていたパンプキンリングと比べても攻撃力5しか違わない…(涙
ま、いっか…最低値はワタシの代名詞らしいしw(笑

そしてその後にギルド対抗運動会に参加しましたw


screenshot0475.jpg



↑ギルドごとに固まっている様子です。

種目は3つあり、1:特定の装備をつけている一般人を連れてくる・2:スタッフがマリンデザートに隠れているのでみつけて戻ってくる(ピラミットもあり(∑)・3コーラル~カバリア遺跡入り口までワープ禁止のウォークラリー(途中問題あり)・です。(各ギルド代表が種目ごとにやる)
第1種目はつれてこれなかったので点数がありませんでした。
第2種目はワタシが代表となりました。
制限時間は約15分だったのですが、開始3分も立たずにスタッフを発見w
コレで第1種目の遅れを取り戻しました。
第3種目はうちのギルドの人数も少なかったので全員参加でした。


screenshot0482.jpg



団結力を合わせるためのビギナー帽子統一w
問題出す人をパーティに入れることがわからずあたふたしたり、問題がなぞなぞだったりかなり面白かったですw

そして最終結果は3位という好成績になりましたw


screenshot0484.jpg



そして最後に記念撮影w

この後耀晃さんと再び出会い雑談してましたw
雑談の内容を要約:象の噴水こそ真のラスボスw(意味不明

本当に昨日は楽しいことばかりでしたw

では。

PageTop

キモヘル信者募集w(ぉぃ/追記分

ども、市民Yです。
前振り用のネタを毎日考えているんですが、コレがなかなか見つからない。
誰か良いネタないですか~?(コラコラコラ

では早速昨日のトリックスター。

昨日も市民Yで入りました。
一昨日集めたキモヘルを露店販売してきました。


screenshot0461.jpg



↑キモヘルとの別れを悲しんでの1枚w(笑
そのあとメガロで販売しました。
露店の名前はというと…、


screenshot0462.jpg





screenshot0463.jpg



…です。
結果はというと4点売れました。
コレでキモヘル信者は4人増えたことに。(ふっふっふ…。
余ったキモヘルは店売りにでもやろうかと思っています。(やる前に落ちてしまった。
…いやだって、倉庫がいっぱいだしね…。(爆



追記分

コメント返信です。

宵青さん
なんと宵青さんにも経験ありとは…。
本当に物騒な世の中ですねぇ~。




では。


PageTop

キモヘル狩りw

休みの日なのにTSに入ったのが夜の9時です、ども市民Yです。
まぁ昨日はいろいろあったんですよw

昨日の日程をサクッと紹介。
昼間で爆睡w(ここからして間違っているよw

友達の家へお邪魔する。

帰り道、警察の人に「自転車盗難したのか?」と間違われる。(∑

ウクレレ教室に向かう。

TSにはいる。

ブログを更新する。←今ここらへん。

ふぅ、帰り道本当にビビリました。
いきなり警察の人に呼び止められて…。
「君無点灯運転だよ。」といわれ素直に直したんですが、その後…、
「自転車見してくれるかな?」と言われました。
しまいには、「この自転車君のものだよね?(疑いの目」と言われちゃいました。(涙
もちろん盗んではないのでちゃんと説明して誤解は解けました。
いやぁ~、本当にびっくりデス。

…前置きが長くなりましたね。(汗
では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
雪の階段でPT組み、少し経験値とお金を稼ぎました。
そしてマンネリ化を避けるため、学園に行きましたよw
目的はキモヘルのためでスw(笑

キモヘルを落とすモンスターのいるところの転送アイテムを掘っていると…、


screenshot0457.jpg





screenshot0458.jpg



↑のものと、カスタムキャバセットが出ました。(sl2
そして無事アイテムを集め転送しました。


screenshot0459.jpg



この後しばらく狩り続けて、ウィジャボート40個とキモヘル10個を採取しましたよww
ウィジャボート20を使いクエをやってきました。
アイスソードはもらえたのですが1本だけでした。
掘りの中で高級化粧紙とホラー本も掘れたのでそちらのクエもやりました。
しかしデュオドクターはひとつももらえず…。(涙
もらえたら市民Uにでも、つけるはずだったのになぁ~。


コメント返信です。(これからはこの方式で返信しようかと思ってます。

宵青さん
おぉ、赦してくれますか。
眠りの貴公子であるワタシにはもったいないくらいのお言葉でスw(∑眠りの貴公子!?
…冗談抜きで本当に気をつけよっと。(汗…

では。


PageTop

今回もssなしかよ!?

急にカカオ99%のチョコレートを食べてみたいと思った、市民Yです。
うわさでは「あれは食べ物じゃない。」とか聞くんですが本当だろうか。
また機会があれば買ってきて食べてみようかと思います。(たぶん後悔するんだろうな…。

さて昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
昨日は軍曹さんのケルべロスクエを手伝いに行きました。
途中守りきれなかったりして軍曹さんが6階級くらい特進されました。(守ったれよ…。
まぁ、最後は2人ともちからあわせて無事終わらすことが出来ましたw

後個人的なコメント

宵青さん、本当にすいませんでした。(あせあせ
申し訳なさと反省の気持ちでいっぱいいっぱいです…。


では。

PageTop

メンテ掘り行かずに爆睡w

メンテ掘りに行こうと思ってたのですが昼寝といえないくらいの時間寝てしまってました、市民Yです。(笑
なので何も掘っておりません。(あらら…
本当に眠気って恐ろしいねw

まぁ、早速昨日のトリックスター。

昨日も市民Yで入りました。
上にも書いたとおり掘りに行かなかったのでまた雪の階段で経験値&お金を稼いでいました。
途中ギルメンの獅子さんと一緒に狩りができたのでよかったですw


screenshot0456.jpg



↑そのときのssです。

その後ミスフリクエを2回ほどやりレベルを1上げましたw(まだミスフリクエ終わったなかったのか…。

では。


PageTop

地道に…。

ども、市民Yです。
…え~、今回もssなしの記事になります。(ぉぃ
最近良いネタがないもので…。(涙

では、昨日のトリックスター。

昨日も市民Yではいりました。
地道にこつこつ経験値&お金稼ぎのため雪の階段で狩っていました。
昨日はソロで狩っていたのですが、それでもやっぱりうまかったですねw
早いことレベル150にしていきたいものです。
……2次転職?、あぁそんなことあったねw(コラコラコラ
まぁあきらめてませんけどね。
メンテ日なのでハルコンを掘ってこようと思ってます。(でもたぶん出ないだろうな…。

では。


PageTop

会議参加

ども、市民Yです。
昨日は休みだというのにあまりTSやれておりません。(汗
なので今回は短め・ssなしで…。(ぉぃ

早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
雪の階段でマッタリレベル上げしてきました。
といっても本当の目的はお金稼ぎだったりしますw
結局レベルは上がってませんが、ちょっとずつ稼いでいってます。

その後レンさんの代わりにギルマス会議に参加しました。
一応ワタシは副マスターだったことがあるんですよ。(詳しくは過去記事参照(ぉぃ
途中レンさんが戻ってきたりしましてホット一息。
しかし途中でレンさんが落ち、その5分ぐらいで…何とワタシも落ちちゃいました…。(滝汗…。
代理の意味がぁ~~。(汗汗…。
……まぁでも後でレンさんには情報がいくって言ってたし…。(マテマテ

ソンなこんな昨日でした。(ぉぃぉぃ

では。


PageTop

2次転職とGvと…

ども、市民Yです。
昨日は休みということもあり、いろいろやってきましたよ。
なので書くことが多いよぉ~。(汗

でも書いていきます、昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
一昨日の2次転職の続きをしようと思ったら…、


screenshot0436.jpg





screenshot0437.jpg



古代の剣の期限が切れました。
入ったときにちょうど期限が0分だったのにびっくりデスw

その後ウブス港に行って…、


screenshot0438.jpg



クエを受けてきました。
アイテムはもうそろえていたのでサクッと終わらせ…、


screenshot0439.jpg



羅針盤フレームゲットです。
この後タバスコ火山のクエも受けてきましたよ。
なぜかここでss撮ってませんでした。(謝

その後16の試練受けてきましたよ。


screenshot0440.jpg



↑ポーションがもったいなくてワープ付近で自然回復中w(笑

この後も次々と試練をクリアしてきました。
つらかったのは攻撃型のやつです。
ノックダウンをくらったときは動けなくなるのでその間にたこ殴りですよ(滝汗
逆にこっちもノックダウン決めていき最後の守護者とのバトル…。


screenshot0441.jpg



見難いかもしれませんが通常攻撃が86しかくらってません。(涙
しかしスキル連打で何とか倒しました。


screenshot0443.jpg



やっとこさ16の試練クリアしました。
後はハルコンを集めるだけです。(涙

2次転職についてはここで終わりです。


screenshot0445.jpg



ぶらぶら歩いていると2次転職狐を見かけました。
コレで2次転職姿すべて見ましたよww

この後ギルドの方でGvやってきました。
対戦相手は「へたれ軍団」さんです。
それで待ち時間中に…、


screenshot0446.jpg





screenshot0447.jpg



こんなことやってました。(笑
そして本番。


screenshot0449.jpg



掛け声出したものの、結果は負けちゃいました。
原因はワタシが相手方の的になってました。(滝汗

…まぁそれはおいといてっと、(∑)昨日は無課金Gvの日でもあったので、ギルドがお開きになって解散したあとも学習のため残ってました。
そしたら…、


screenshot0450.jpg



2次転職された宵牛さんに遭遇しましたw
やっぱり2次転牛かっこいいよぉ~~www(発狂


screenshot0451.jpg



3人牛で並んだりしてもうウハウハですよww(コラコラ

それで昨日学んだことはっと…、
やっぱり強いところは団結力良いですね。
見ていて本当にうらやましかったです。
あと、牛は最前線に出るべきではないなと実感。(ぉぃ
ちょっと後ろから戦うべきかなと思ったりしました。
やはり最前線は魅力型か兎かなぁ~。(牛の立場が…。

では。


PageTop

せっせとアイテム集め

(´・ω・`)ノ ども、市民Yです。
1日ぶりにINしたのでけっこうss多いですよw
まぁ、たいしたことないssばかりですがねw(笑

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
2次転職品のアイテム集めをしてきました。
おっと、そのまえに2次転職された人のssですw


screenshot0426.jpg





screenshot0427.jpg





screenshot0428.jpg





screenshot0430.jpg



どれもカッコイイのですが、牛が牛がうしがぁ~~www(発狂w
…ゲフンゲフン、失礼しました…。(汗
でもやっぱり牛はカッコイイですねぇ~ww
コレを見たおかげでテンションが上がりましたww

その後ゲットしたアイテムはというと…、


screenshot0431.jpg





screenshot0433.jpg





screenshot0434.jpg





screenshot0435.jpg



です。
コレの他にガラスの破片、魔鉄鋼、マジックパウダーをギルメン方から頂いちゃいましたw
本当にありがとうございますww

さて後必要なアイテムはハルコンです。










… ハ ル コ ン ?









…転職はまだまだかかりそうです…。(笑




では。


PageTop

ひぐらし~。

(´・ω・`)ノ ども、市民Yです。
えっと、昨日は学校の帰りに古本屋へふと立ち寄りました。
そして、「ひぐらしのなく頃に」のコミックを6冊衝動買いしましたw
前々からほしいと思っていて、でもワタシの所持金では厳しかったのです。(汗
でも中古のため値段が多少安かったんです。(でも今のワタシでもちょっと痛手w
ひぐらしのイラストや感想等はまた余裕があれば書きたいな、と思ってます。

…というわけで今までひぐらしを読み漁っており、TSに入っておりません。(爆
…大丈夫次はちゃんと入るから…。(たぶん…。

では。


PageTop

バトン消化ですよw

(´・ω・`)ノ 本日2回目の投稿です、市民Yです。(顔文字、気にいったんかい…。
地雷バトンまた踏んじゃいました。(笑
なのでまた消化していきます。

□■強制バトン■□

これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!
嘘もいけません!!

やりたくない人、見なくない人は↓はスルーですよ。

つづきを表示

PageTop

連日緊急メンテ…。

ども、市民Yです。
緊急メンテ等でまともにやれてないですが、それでも書きますよw

では早速昨日のトリックスター。

昨日も市民Yで入りました。
何度かNPCとの会話遮断にあいながらも…、


screenshot0423.jpg



無事に入ることが出来ましたw
この後協力者がいるウブス港へ行ったとたん、緊急メンテのアナウンス…。

結局ここまでしか出来ませんでした。

そんななか昨日もまた、転職を完了している人を激写してきました。(ぉぃぉぃ…


screenshot0424.jpg





screenshot0425.jpg



でも2次転職姿で一番見たいのは牛だったりしますw(早く見たいよぉ~ww

あとこちらをご覧ください。
http://www.trickster.jp/trickster/template/20061115_7.html

こちらに気になる一文を発見。
(※上記修正に伴い、既に受けていた二次転職クエスト情報を削除させていただいております。誠にお手数ではございますが、二次転職クエストを再度受けなおしていただきますよう、 お願い申し上げます。


∑(´・ω・`) モキュ?
…普段顔文字を使わないワタシなのですが、あまりに驚きにつかっちゃったじゃないか。
でも結構↑の顔文字がお気に入りかもw(ぉぃ
…話がそれましたね。
ワタシなんかは少ししかクエやってませんが、あともう少しの人なんかどうするんだぁ~(怒

投げやり気味に今回はここまで。(コラコラコラ

では。



PageTop

2次転職ついに実装w

ども、市民Yです。
ついに2次転職実装されましたね。
ワタシも頑張って転職してみようと思っています。

では早速昨日のトリックスター。

昨日はもちろん市民Yで入りました。
まずはスキルマスターの庭園に行き…、

screenshot0419.jpg



扉に話しかけました。
何のアイテムがいるのか最初わからなかったのですが、調べて早速テンタライオンへ会いに行きました。
しかし、テンタは争奪が激しく倒せませんでした…。
掘りでも出るらしいので苦手な掘りをやってみたところ…、


screenshot0421.jpg



結構すぐに発掘しましたw(驚
この後も10~20分掘って4つ発掘しましたw


screenshot0420.jpg



↑ちなみにアイテム詳細です。

これをもって扉のところにいったのですが、会話が切断され受けれない状態に。(しかもメンテ後に…w

…というわけで、昨日はここまでしかしませんでした。
昨日は全体的に重かったです。
たぶん今日も重いんだろうなぁ~と思います。(汗
転職は当分できそうにありませんw(爆

おまけ


screenshot0422.jpg



Pvで早速転職完了している龍さんを発見w
やっぱり速い人いるんですねぇ~。

では。


PageTop

ネイトとの決着

本日二回目の投稿です、市民Yです。
記事を書く集中力が切れる前にさくっと書きたいと思います。

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
ギルメンがPvに行っていたので私も行ってみました。


screenshot0413.jpg



この後みんなにやられ…、


screenshot0414.jpg



爆竹で焼肉状態にww(笑

そしてその後合成キャンペーンに再度挑戦しました。


screenshot0410.jpg



合成品を集めて…、


screenshot0416.jpg



いざ合成です!


screenshot0417.jpg



…ぉw
なかなかいい値がw


screenshot0418.jpg



というわけでMP1100超え達成しました。
この勝負はワタシの勝ちかなw

ssでごまかして文章ほとんど一言状態ですが、気にしないw(マテマテマテ

では。


PageTop

バトン消化しますw

ども、市民Yです。
見ちゃった人全員って書いてあったのでバトン拝借してきました。

(2006年11月14日現在ですw)

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
使用キャラ:市民Y
      市民U
      市民K
      こっそり市民A(ぁ
職    :Y(戦士)
      U(ボクサー)
      K(格闘家)
      A(格闘家)
レベル  :Y(レベル140台)
      U(レベル60台) 
      K(レベル30台)
      A(レベル10いってたかな…。(ぉぃ)


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
市民Y、市民Uが サムライセブン に所属してます。
K,Aはまだギルドには入っておりません。
称号はY(九牛-刹那神冥斬-)、U(寒いときこそ冷房だ)ですw(笑

Q3 狩り派?掘り派?
ほぼ99パーセント狩り派です。
低感覚型に掘りを求めてはいけませんw

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
牛>>>(越えられない壁)>>>兎>龍>獅子>狸=羊=狐=猫 です。
いかにワタシが牛好きということをわかってほしいww

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
牛と見せかけて友録に一番多いのは猫だったりします。
ギルドメンバーが猫多い傾向にあるので。(ちなみに牛はワタシ一人…。

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
残念、いませんよw
牛の方で募集中u(ry

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
上に書いたとおり、いませんよw

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
狩場:雪の階段
   もうすべてがうまい場所ですよww
町 :やっぱりメガロかなぁ。

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
初対面の人に声をかけられると正直ビビリまくります。(チキンヤロウめ…。
なので「HPみてますよ」ぐらいで…。

Q10 バトンを回す5人を探してください
コレを見た人でやってみたい人どんどんぱくって頂戴w

では。


PageTop

残像フラッシュw(ナンダそれw

最近めっぽう寒くなってますねぇ~、ども市民Yです。
そろそろコタツを出そうか検討中です。
でもワタシの部屋はせまi(ry

…ゲフンゲフン…、さて昨日のトリックスター。(ぉぃ

昨日も市民Yで入りました。

最近Yばっかり入っているなぁ~。
そろそろサブのキャラも育てなければ…。(汗

昨日は、雪の階段PT・ミスフリクエでレベル・TMレベル共に1上げました。
雪の階段は本当にウマイ場所ですねw
経験値・TM経験値・そして所持金がウマイよぉ~ww(笑

そしてなんでもないことなんですが…、


screenshot0409.jpg



↑のssのアイシクルほぼすべて残像ですw(笑
アイシクル残像は良く聞くんですが、はじめて見ました。

その後ギルメンである軍曹を邪魔しに見に行きました。
いや、暇だったんで…。(笑
もう少しうろちょろしても良かったなぁ~。(マテマテ

では。


PageTop

出費が大きい…。

ツイうっかりブログ更新を忘れて毎日更新が途切れそうになりました、市民Yです。
でも気づけた自分に感謝。(ぇ
でも書く事って少ないんだ…。
INした時間が少ないので…。

それでも書くよ、昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。

露店でクラフトブラックパルマをみつけて衝動買いしました。(笑
さすがに20Mの出費は大きいよぉ~~。(汗
というわけでこれからしばらくYで経験値稼ぎ&お金稼ぎのため雪の階段に出没するよw
でも気が変わって何もせずにメガロらへんでぶらぶらしてるかも。(どっちやねん

では。(本当に短い…。


PageTop

夜中に一人合成祭りw

ここ2~3日ウクレレばっかり弾いてます、市民Yです。
ウクレレ弾くのが楽しいいよぉ~ww

まぁ、ここはTSブログなのでTSのこと書かないとねw

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
合成キャンペーン中に赤薔薇を集めようと思ってたのですが、すでに他の赤薔薇狩り隊がいたこと・土日があまりIN出来ないかも…ということで赤薔薇をあきらめました。

そしてやってきたのが…、


screenshot00000.jpg



最終手段:回し車採取ww

まぁちまちま狩って行き、何とか集めることが出来ました。
そしていよいよ合成のとき。


screenshot00001.jpg



さらば、昨日までの最低値。


screenshot00002.jpg


そして…、


screenshot00003.jpg


ドキドキ…。


screenshot00004.jpg



こんばんわ、良数値さんwww
ネイトさんがやってくれましたw
1000越え来ましたよww


screenshot00005.jpg



これを装備したおかげでHPが7kを突破しましたww

調子に乗ってまた合成。



screenshot00006.jpg





screenshot00007.jpg



古代の剣はガチャコイン全員配布のやつで手に入れたものでスw
そして合成。(ドキドキ…。


screenshot00008.jpg





screenshot00010.jpg



ネイトさんのバカヤロォ~~~。(涙
古代の剣ほとんど最低値ラインだよ…。
まぁ、それでも使いますがねw(笑

そだ、公式HPに2次転職についての情報がw
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/2nd_job_release02.html
ますます楽しみですねぇ~ww

では。


PageTop

ウクレレ弾きました。

久しぶりにウクレレ弾きました、市民Yです。
就職活動やなんやらでほとんど(というかぜんぜん)弾けなかったウクレレでした。(ぉぃ
昨日ウクレレ教室があったので久しぶりに参上しました。

昨日はクリスマスソングなどをやったりしてました。
みんなで歌って弾いていると「うわぁ~もうすぐクリスマスやん。」てな妄想を抱きました。(笑
…いやだって、一緒に習っているおじさんがすごくしぶく歌っていて英語の曲なんかもうバッチシなんですよw
…ワタシ?、あぁ、ぜんぜん歌えませんよw(コラコラ

ちなみに昨日のトリックスターは、赤薔薇集めようとして、でも時間がなく1個も集まらなかったぐらいです。

では。


PageTop

短っw

SS撮り忘れました、市民Yです。
今回は文だけです…。(汗…。
と言っても内容はほとんどないんだけどねw(爆

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
IN出来た時間が少なかったので、雪の階段でちょっことしか狩りができませんでした。
しかも、ワープする前に敵にタコ殴りやポーションが使えなかったり、かなり涙ものでした…。(バグ?
まぁ、お金稼ぎでちょろっと出ただけなんでいいかなぁ~、って思ってりしてます。

今回も本当に短めですいません…。
ネタがないもので…。(死活問題。
誰か私にネタをぉ~~。(ぉぃw

では。


PageTop

スキルマスター。

急に寒くなったびっくりしてます、市民Yです。
どうやら立冬らしいですよ。
暦通りに寒くなるってすごいなぁ~、って思ってます。
皆さんも寒くなっているので体調管理ちゃんとしようねw(ワタシもですが…。

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
ブログの記事のコメント、WIKI、そして考えた結果、フォールオブラック・ノックダウン覚えてきました。


screenshot0401.jpg





screenshot0406.jpg



スキルマスター品である壊れた羅針盤を掘りにいったのですが、ひとつも出なかったので露店で済ましちゃいました。
ちなみにカオスドリル3本消費して一つも出ず…。(さすが低感知牛w

そしてその後花園の鍵がもらえるクエを受けてきました。(まだやって無かった…w
ちまちま狩っていき…、

screenshot0402.jpg



一人だけ空気を読めないやつにww(笑
そして鍵を持って、ライカンに合ってきました。


screenshot0405.jpg


ライカンに合うのがこれが初でしたw

それで、ミスフリクエでレベルをまた1上げました。
最近伸び調子です、ワタシ。

では。



PageTop

何とか間に合いました。(フゥ~~

最近ブログをちゃんと書いてないなと感じた、市民Yです。(汗…。
というわけで今回はちゃんと書こうかなと思っています。
…が、どうなるかわかりませんよぉ~~w(マテマテ~。

そいじゃ早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yではいりました。
雪の階段に昨日も行ってまいりました。
やっぱり2.5倍パーティは良いですねぇ~~w
おかげでやっと…、


screenshot0399.jpg



無事TM120になりましたww
2次転職実装前に間に合いましたよw(フゥ~w

その後、ギルメンである軍曹さんのために…、


screenshot0400.jpg



↑×8枚集めましたよw
なんでもスキルマスター品だそうで…。
攻撃型しか育ててないので良くわからないけどね…。(シュン…。

さて…、ここからはこの市民Yをどう育てるかってことなんですが。
本当にだらだらと書きなぐるので飛ばしてみるのも可でスw(笑






今市民YのTMポイントが19余ってるんですよ。
それをどう使うか迷っているワタシ。

普通ならTM120なのでシノビコンボといきたいのですが、市民Yは敏捷極ありません。(といっても攻撃極でもありませんが。
かといって敏捷下げるスキルを覚えていったりしたら間違いなくポイント足らなくなるし…。(クイックアクション・ソニックビートなどで軽くポイント20~30は削られる。

Gv・Pv用に補助スキルを覚えるのも、なんかしっくりこなくて…。(ぉぃ
ノックダウンとか「おっw」とかって思うんですが、ハードアタックマスターしてないよ…。(滝汗

やっぱり2次転職スキル待ちですかねぇ~。
誰か詳しい人~。(むなしく響き渡る…。






はい、書きなぐり終わりです。
ぱぱっと飛ばした人は勝ち組みですよw(ほんとなに書いてるんだか…。

では。


PageTop

雪の階段ってウマ~w(経験値とかお金とか…。

ども、市民Yです。
先に書いときますが、今回は短めになってすいません。(汗…
…いやTSいっぱいやったんだけでも、やったことが単調でね…。

そんなこんなの昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
一昨日と同じくミスフリクエ・雪の階段でレベルを1上げました。
TMの方も119の80%まできましたw
次くらいには120になってるかな。

それで雪の階段で…、


screenshot0398.jpg



宵青さんと一緒にPT組まさせてもらいました。
PT中に偶然宵青さんが入ってきてびっくりしました。

では。


PageTop

彼女できました

ども、本日2回目の投稿です、市民Yです。

地雷踏んじゃいましたw(笑
というわけでさくさく答えていきます。
「見たらやること。」らしいので、回答は続きに…。(やりたくない人は飛ばしちゃってくださいw

★ルール
見たらやること。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定すること。
地雷バトンです。

つづきを表示

PageTop

つかれたぁ~w

休日の半分は寝て過ごしています、市民Yです。
寝れる時間があるってやっぱいいですねぇ~~w

まぁ早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
やったことをサックリ説明します。(コラ

1:残ってたTMクエを終わらす。
2:ミスフリクエでレベルを上げる。
3:雪の階段に行き2・5倍パーティで頑張る。

…です。(ホンマサックリやな…
雪の階段には初挑戦でしたが意外にさくさく狩れて良かったです。
すぐに所持金たまるしねww(昨日で2Mぐらい稼いだよw
ワープする前に熊5体にリンチされたりしましたが…w(笑
昨日でレベルが1、TMレベルが1上がりました。
ちなみにTM後1上げれば120ですww

おまけ1


screenshot0395.jpg



魔女ほうき使ってみました。
飛んだのはアステカでした。(大してネタにならない…。

おまけ2


screenshot0397.jpg



初めてスロット4装備見ましたww(露店で。
本当にあるんだなとちょっぴり感動w

では。


PageTop

目標達成w

どもど~も、市民Yです。
つい数時間前、このブログを開こうとしたら「ページが表示できません」と出てかなりあせりました。
時間がたった後にもとに戻りましたがもう少しで会社にクレーム出すところでした(笑

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
入ってすぐに安眠マスクを露店で購入。(持ってなかったんかい…。
その後に一昨日ゲットしたノウノウリングの合成のため赤い毛糸を集めに行きました。
しかし、コレがまた出ない出ない…。
結局10個全部集めるのに2時間くらいかかりました…。(ちょっとショック…。
そして即行で合成した結果…、


screenshot0390.jpg



悪くはないのですが、よくもない結果に…。
中途半端だよネイトさん。
だがしか~し、コレはこの前つくったハロウィンリングより幸運が2上なのです。
ハロウィンリングからノウノウリングへ装備を変え…。

幸運 
素体で17
帽子(クラフトウィッチハット)で13
ノウノウリングで18
安眠マスクで2
ペット(イグニス)で10
すると合計で…、


screenshot0391.jpg



見事幸運60達成しましたww(いやっほぉ~~いww

しかし素体で17って…。(装備補正入りまくり…。
ま、いいかw(笑

この後嬉しくて歓迎学園別館のTMクエを5回消化してきました。
クリティカルがバンバン入ってかなり気持ちよかったですw
コレでTMレベルがまた1上がりました。
2次転職までTMレベル後2まで迫りました。
よし頑張るぞぉ~~。

では。


PageTop
