TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

少しずつ少しずつ…。

二日ぶりにトリックスターに入りました、市民Yです。
と言っても勉強の生き抜き程度しか入っていませんが…。
では久々の昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入り機械室でちまちま狩りしてました。
ちょっとしか出来ませんでしたがBase経験値が10%上がり、TMの方もあと少しでレベルが上がるところまで来ましたw(いやっほぉ~w

今回も少なめですんません。(汗
あ、そういえば10月10日からなにやら始まるみたいですね。
今から楽しみでしょうがないですw(ワクワク

では。




PageTop

TSに入れる時間を…

やることが多くてTSに入れていません、市民Yです。
まぁ将来にかかわることなので今は我慢我慢。
でも息抜き程度にTS内にいるかも…w(マテコラ
ワタシをTS内で見かけたら「ここにいる場合か。」とか言っちゃって下さいw(笑

サイトの方も落ち着いたら更新します。
でもちまちま更新しているかもしれないのでそちらもよろしくw(宣伝かよ
一応落書きのストックはあるんですが、出す余裕がないっす。(ぉぃ
早くお題を完成さてたいものです。(汗

とりあえず今日はここまで。

では。


PageTop

ちなみに昨日はTS入っておりません。

ども、市民Yです。
今回は暗くなるので「そういうのはいや」って人は、ぱぱぱぁ~と読み飛ばしちゃってください。

つづきを表示

PageTop

今回はss無しなんでスよ…。

ど~も、市民Yです。
メンテ日だというのにメンテ掘りなんかしてませんよw(笑
メンテ日に掘ってもいいもの出ませんから…。(涙

…さて、早速昨日のトリックスターいくぜぃw

昨日は市民Kで入りました。
入ってすぐメガロで「CAST」見かけましたよ。(喜
見かけてすぐにどこかにワープしていきましたけどね。(笑

その後葉っぱ鳥狩りを頑張ってレベルを2上げてきましたw
時間的にはもっといけたはずなんですけど、集中力が切れましたw(ぉぃ
まぁ頑張った方ですかね。(汗

次もレベル上げ頑張ろうかなぁ~。(…あくまで予定w

では。


PageTop

ご合成は計画的に。(笑

最近合成ばっかしてます、市民Yです。
ドリル→スロット装備発掘→合成品採取(狩り・掘り)→合成→ドリル… の日々でスw(汗

では早速昨日のトリックスターでも…。

昨日も市民Yでいました。
上に書いたとおり合成しました。
合成したのは…、


screenshot0281.jpg



です。
コレを防御合成したくて、ノーラ下水管の奥へ行ってきました。
風トカゲの腹皮が出ない出ない。(疲
でも何とか踏ん張って採取してきました。

そして結果はというと…、


screenshot0282.jpg



見事最低値w(笑
ワタシの努力を無駄にするとは、ネイトやってくれますねw(静かなる怒り
ま、いいかw(うおぃ

では。

PageTop

カリカリ…。

今回はss無しですよぉ~、市民Yです。
いきなり何言ってるんだと思いますが…。
実は最初の一行を考えるのが一番苦労してます。(苦笑

ま、いいかw
では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民YとKでした。
昨日は狩りを頑張り、どちらもレベルアップしましたww
Yのレベルが上がったのは久々だなぁ~。
Yの育成再開しよっかなぁ~w

……とりあえずUガンバw(育てる気なしw

では。


PageTop

のらのらのらぁ~w

眠たいときに限って書くことが多くなる、市民Yですノラ。(語尾が…
さて、一つ一つ書いていくかノラ?
なぜ今回は語尾が「ノラ」ついているのかってノラ?
それは 続きを読む の方に書くノラw

つづきを表示

PageTop

あせあせ…

昨日はついうっかり入り忘れました、市民Yです。(ぉぃ
というわけで今回は特に話し無しかな…。(こらぁ~

「そろそろ本気で市民UとかKとか育てなあかんなぁ~」とふと思ったり…。

とりあえず目標としては、KはUのレベル越えだぁ~w
Uは起動することだぁ~w(笑
YはKの援護だぁ~w

今回は本当に乱文すいません。(滝汗

あと着々と市民26人化計画進行中w(ぇ!?

では。


PageTop

久々合成w

最近肌寒くなって来てますね、市民Yです。
季節の変わり目に体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけましょ~w(そしてワタシも…w

では恒例の、昨日のトリックスター。

昨日は市民Yでした。
昨日やったことと言えば、各地でドリルしていたことと成長合成をしたことですかね。

んで成長合成したのは…、

screenshot0240.jpg



screenshot0241.jpg



この二つです。
そしていつもの幸運装備(激微小)に切り替えネイトに頼み込んだら…、


screenshot0244.jpg



screenshot0243.jpg



結構いい値がww
ありがとうネイト。
君のことは30秒位で忘れてやるw(コラコラ~
まだ後合成したかったものはあるんですが、それはまた今度に…。

おまけ


screenshot0245.jpg


応急で六芒星を作っていた人発見w
こういう人はめちゃ好き~ww

では。


PageTop

少しずつ…

ど~も、ど~も、市民Yです。
少しずつサイトの方の更新やこのブログの更新の方も元に戻すようにしていきますw

早速昨日のトリックスター。

昨日は久々市民Yで入りました。
「試験お疲れ~」と言われちょっと嬉しくなるw
昨日にやった内容は知り合いと一緒にガバリアダンジョンへ行きました。
何でもスキルマスターにナランジョカードがいるらしいです。(攻撃型以外はわからないのです。
何とか必要数集めてました。
昨日はここで落ちました。

まだ疲れが取れず本調子じゃないなぁ~。(汗
今日か明日ぐらいに回復できるといいなぁ~w

では。


PageTop

ただいまw

ども、市民Yです。
只今帰って来ましたw
後は結果を早く知りたいです。

では。

PageTop

いってきますw

ども、市民Yです。
それでは試験受けにいってきます。
帰って来るのは水曜の夕方ぐらいかな…。(泊まり込みの試験
もう悔いはありませんw
あるとすれば、メンテ直後にトリックスターに入れないことw(ぉぃw

では。

PageTop

はよ寝な当日にひびく~w

緊張しまくりです、市民Yです。
でもやるべきことはやったつもり。

後は本番でミスらないようにすること。
それと全力でやること。

今回は短めで…。

では。


PageTop

ただ、幸福のために…、

screenshot0238.jpg


ただコレがしたいが為に入っていました、市民Yです。(爆

…さて、なぜ私が忙しいのかそろそろ言ってもいいですよね?(シ~ン… ←おいw


実は19日・20日とワタシ市民Yは就職試験を受けに行きます。
それに向けて今、勉強中でス。


  わかっていました…。
  このときが来るのを…。

  勉強が嫌いなワタシにとっては過酷な日々…。
  今まで勉強をしなかったワタシにとっては悲惨な罪…。

  ただひとつ許されるのなら…。
  どうかワタシに努力という名の力を…。

  その日まで…。
  その日まで……。


↑なんじゃこりゃw(笑
エセ詩の完成w

でも、勉強してなかったのは事実…。
いまさらただの悪あがきにしか、ならないけれど…。
あがかないよりあがいた方がきっと後悔はしないと思うから…。

暗くなっちゃいましたね…。
暗いままだと当日にひびくから、暗くなるのはここまでw
当日は元気よく頑張ってきますw
コレを見ている皆様。
心の片隅でもいいのでワタシやワタシと同じ境遇の人たちの成功を…。

では。

PageTop

実は…、

…こっそり市民Kで入っていました、市民Yです。
いやまぁ、市民Yの方で入っても何も出来ないので…。
…まぁ市民KでやったのはちょっとTMクエ消化位しか出来ませんでしたがね。(涙

…とりあえずまともに入れるぐらいになるまで、市民Yで入れないかも…。(滝汗
でも、安らぎを求めこっそり市民Yで入ってるかも…。(どっちやねんw

とりあえず水曜まで勘弁。

では。

PageTop

それでも毎日更新は続けたいの…。

ドモ市民Yです。
昨日はTSに入っていません。(爆
昨日・今日とこんなんばっかですいません…。(ジャンピング土下座
早くみんなとまた楽しい日々を過ごしたい…。(切実
今回は短いですが、コレで。(ぉぃ

では。

PageTop

気づけば…、

いつもどおりに12時過ぎたらコレを書こうと思って待っていたら、眠ってしまい気づけば朝の七時に目が覚めました、市民Yです。(長っw
というわけで今書いているわけです…。(今夜7時過ぎた位…。

というわけで早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入り、レンさんの龍と軍曹とココアとその知り合いと一緒にヴァンパイアキャッスル行ってきました。(レンさん龍とワタシは護衛
みんなでワイワイ言いながら楽しくパーティー組まさせてもらいました。

その後みんなと話して落ちました。
今回はssはないのですぅ~。(汗

あ、あとHPの方ですがワタシ自身忙しくなりそうなので、一週間ぐらいは更新できないかも…。
こっちの方は何とか更新できるように努力しますよw

では。

PageTop

ふわぁ~~/追記分あり。

こんな時間まで起きていて正直眠いです、市民Yです。(現在2時w
というわけで今はここまでで終わります。(ぉぃ

昨日のトリックスター等は夕方ぐらいに書き足します。
んでは、いったんおやすみぃ~w(あ~ぁ…




追記


どもども市民Yです。
今日はとてもねむかったぁ~w
一日がとても長く感じた、そんな感じでしたねw

ではでは早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
ギルメンのみんなとスワンプに行くことになり護衛行こうとしたら、サーバーに落とされました。(涙
最近多いなぁ~。
それでやっとこさ入れたのが12時ちょっと前に…。

そのときギルメンの軍曹とココアがタバスコ入り口にいたので何をしているのかといってみたら、もうすぐココアが転職するのでそのアイテム掘りでした。
ワタシも少し参加しました。(まったく役に立たずですがw

その後軍曹が落ち、ココアとカバリアへ行き、しゃべっていました。


screenshot0229.jpg



「たすけてください」ってねw(笑

しばらくしゃべっていたら、知り合いの人と遭遇。(ピラミットの下にいました。
なぜかここで個人ショップバトルが勃発w


screenshot0230.jpg



右下にあるものを売ろうとして結局ひとつも売れずw(当たり前やw

そんなことがあった昨日のTS。

では。

PageTop

掘り掘り…

昨日は長く入れた気がします、市民Yです。
というわけで早速昨日のトリックスターいきます。

昨日は市民Yで入りました。
昨日はメンテ日でしたね。
だからメンテ掘りに行ってきました。(入ったのは10時位かな…w ←遅れてるやん

遅い時間のメンテ掘り&感知の低い市民Y&掘りの下手なワタシ の3連コンボ発動ww(笑
武器が掘れても基本装備ばかり。
しかし…、


screenshot0228.jpg



こんなん掘れましたw(ソコ、しょぼいとか言うなぁ~w
ワタシにとっては大収穫でスw
さぁこれの合成用の掘り掘りにも行かなきゃ~。

やる暇少ないのにやること多いよぉ~w(涙

では。

PageTop

一文の…

最近ちゃんと入れていません、市民Yです。(グスン…
この1~2週間は忙しい日々が続くのでご勘弁をぉ~。(ジャンピング土下座

でもチョビっとだけやっていたので早速昨日のトリックスター。

昨日は市民KでTMクエ一回消化しました。


screenshot0227.jpg



以上です。(∑
一文で終わる昨日のトリックスター…。
一日24時間じゃ足りないよぉ~。(涙

とにかく暇を見つけたら入りますので見かけたらレア物と思ってください。(笑

では。

PageTop

ゴタゴタバタバタ・・・

え~諸事情・私情等で昨日は入れてません、市民Yです。(アイタァ~
さっきようやく終わったところです…。
これから(今深夜1時)入る気にはさすがになれないのですぅ~。(学校あるので。

何とか今日は入れるように頑張るぞぉ~w






おまけ


screenshot0036.jpg



何もないのは寂しいので、昔撮っていたssでも…。
これ結構すごかった。(これ撮った後もカードが出てくる出てくるw

では。

PageTop

うがっ…。

散発しました、市民Yです。
このごろ髪が長かったのですっきりしてきました。(すっきりぃ~

ではでは、昨日のトリックスター。

昨日は市民YでINしてました。(入ったのは夜になるが…。
昨日はギルドバトルがありました。
いろんなギルドとやらさせていただきました。
勝敗はというと…、


screenshot0223.jpg



こんな感じです。(苦笑
この一枚が物語っています。(爆

あと、一回いい感じのバトルがあったのですが、










「サーバーとの回線が切れました。」










∑はぅ~~~。(涙










悲しいですぅ~~~。(涙
あの後入ってないので、結果なんか教えてくれると嬉しいなぁ~。(あつかましい。

そうそう。
市民Yと市民Uの所属するギルド:サムライセブンのHPが完成しましたぁ~~~ww(喜
いろいろ準備中とかありますが、その分後からの楽しみがあるというものでスww
ともかくレンさんご苦労様でした。

というわけでリンクの方を修正しました。
皆さんも見に行ってね~w
では。





おまけ


screenshot0224.jpg


首だけぇ~。
…この後レンさんから「キモス」というお言葉、ゲット~w(喜ぶなよ…。

PageTop

Kが起動したの久しぶりやなw

最近の季節の変わりように体がヘトヘトな、市民Yです。
涼しくなったと思っていたら急に暑くなったり…。
皆さんも体調管理気をつけてね。

では早速昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。
熊をちまちま狩ってTMレベルを1上げました。
海切りまであと少しだ~。(それでもまだ遠い未来のこと。

後市民Kでも入りました。
防御70の以心伝心のおかげで狩りやすくなった気がします。
TMクエを一回終わらせて終了しました。

今回ssもネタもなし。(おい
たまのはこんな日も…。(あ~ぁ…

では。

PageTop

キモヘル魔人復活w

ちょっと仮眠をすると仮眠じゃなくなるぐらい寝てしまいそうです、市民Yです。(笑
しかしこっちの更新をサボるわけにはいけないので頑張って起きてま~すw

それでは昨日のトリックスター。

昨日は市民Yで入りました。

おととい入っていなかったので、昨日は頑張って狩りをしてました。
熊狩り2・5倍パーティーだったのでかなり良かったです。
これが明日もあったならレベルが上がるかなぁ~?(集中力があったらねw

さてさて今回の合成タイム~w

一昨日の分も合わせて以心伝心の指輪を2個合成しました。
さてさて結果は…、


screenshot0216.jpg





screenshot0218.jpg





screenshot0217.jpg





screenshot0219.jpg



めちゃめちゃいい結果がww(嬉
以心伝心で防御70って自己ベストかなり更新でスw(これまでは62だったかな? ←うろ覚え
ネイトはきっと明日、病気で倒れるなw(コラマテ
以心伝心の指輪も残すところ後4つ。
…良い結果が出ますように…。(届けこの願い~

ちなみに炎蛾の方にも試しに行って来ました。
勝てない相手ではないのですが、ワタシが弱いため効率が悪いですぅ~。
まだまだですね。(苦笑

では。

PageTop

●トリックスタープレイヤーの60の質問●

昨日はトリックスターには参上していませんでした、市民Yです。(爆
8時ごろから眠気が襲い、「少し仮眠するかな?」と思って寝たら今まで寝ていました。(もう少しでこれ書けなかった…。

というわけで今回は面白そうなので60の質問に答えてみます。

配布元はこちらから。 http://shokopanda.fc2web.com/100/index.html

長いので続きに書きます。

つづきを表示

PageTop

廃棄物コレクションほめられたの初めてかもw(コメントで…。

メンテ掘りなんてしてません、市民Yです。
もともと掘り要員いませんしね。(笑
攻撃型好きだぁ~~w(取り乱すなw

さて昨日のトリックスター。

またまた市民Yで入りました。
最近やっていたクエをようやく、25回終わらせレベルも1上がりました。(ぉw
しかし調べてみると、まだ違うクエが残っていた模様。
…まぁ頑張りますよ。(一日で終わるか?w

さて恒例の合成の時間ですよぉ~w(ぉぃぉぃ…

サクッと結果を…、

screenshot0215.jpg


そこそこの結果ですが、一昨日に及ばず。(おしい~。
てかこの指輪どうしよう~。
倉庫にどしっと構えてるし…。(ほんとに多い。
市民Uの手持ちに持たせようかな。(爆

そろそろ市民Kを起動しないと…。(汗
市民Uは、もち倉庫番w(コラ

では。


PageTop

いたたた…。

筋肉痛です、市民Yです。(唐突やな
やっぱり運動不足ですなぁ~。
というわけで今回はさくっと書いて早めに寝ます。(これ書いてる時間帯は早めに寝るって言わんぞ…。

んジャ早速昨日のトリックスター。

昨日も市民Yで入りました。(最近Yばっか。
残ってるクエをちまちまやってました。
ちなみにまだ終わっていません。(おいw

クエの途中にふと周りを見るとギルメンを発見。
「何してるんだろ?」と思っていたら…、
ワタシに爆竹を投げてきました。(∑
お返しに投げたらヒョイッとよけられました。(笑
そしてしばらくそこで爆竹投げ合い合戦が勃発w(うまくss撮れませんでしたぁ~(涙

その後恒例合成タイム~w

今回も以心伝心の指輪です。
結果はというと…、

screenshot0213.jpg


なんとワタシの持っている以心伝心の指輪の合成値の最高値をたたき出しましたww(防御62w
その時のネイトはたぶん病気か何かだと…。(ネイトは最低値たたき出すのが正常な状態。


また長く書いてしまった…。
さくっといくつもりがぁ~~。
今日一日中ずっと筋肉痛なんだろうなぁ~。(涙
では。





おまけ 合成廃棄物コレクションが2000個を超えました。(笑

screenshot0214.jpg


ただそれだけ。(コラコラ!

PageTop

描き終わった~w

やっとギルド・サムライセブンに対する一枚が描き終わりました、市民Yです。
詳細はサイトのほうに書きましたのでそちらで…。
というわけでギルメンのss撮りは終わりかな?(またこっそり行くかもよ…。 ←おいw

んでは早速昨日のトリックスター。

昨日も市民Yで入りましたよw
昼間に残っていたギルメンのssを撮り、クエを消化し、レベルを上げてました。

その後昨日までに描き上げた下書きに色をつける作業。

それで夜にはこそっと入り、クエ一回だけやってきました。
昼間に頑張ったので、夜はまったくだめでしたね。(笑
昨日奪い取った取ったブーケの以心伝心の指輪の1個を合成しました。
結果は…、

screenshot0208.jpg


なんともいえない結果に…。(苦笑
一回目にそこそこの値が出たのでもしやと思っていたら、やっぱり最低値たたき出しました。(笑
やはり私の中ではネイトの称号は 気まぐれネイト に決定ですねw(そんなのないよw
でも以心伝心の指輪がまだ何個もあるので一日一個ぐらいの間隔でチャレンジしてみたいと思います。(ぉw

…エ~、最後に知識も何もなくへたっぴな一枚になりましたが、喜んでくれると幸いです。
サムライセブンの皆様、これからも市民Y・市民U共々よろしくねぇ~~~w

では。

PageTop

おめでとうございますww

昨日申したとおりギルメンのssをこそこそ撮りまわっております、市民Yです。(もはやストーカーw
何に使うかはまた後日…。

さて昨日のトリックスター。

当然ごとく市民Yで入りました。
上で書いたとおりss撮りまわったり、クエをちまちま消化していったりしました。

そして、ギルメンが6人になり、ギルドバトルへと乱入しました。(笑
ちょうど我がサムライセブンと友好関係のギルドがギルドバトルをされていたので、乱入しました。

screenshot0179.jpg


え~、ここでしゃべっているネコさんが、我がサムライセブンのギルドマスターです。(ぱちぱち~w

がこの直後…、

screenshot0180.jpg


みんなに爆竹を投げられる始末w(自分も参加w ←ぅぉぃ

ギルドバトルの結果は…、 まぁ聞かないほうが身のためです。(笑

その後、マスターの知り合いが結婚されるというのでサムライセブン参加w
キモヘルは新郎新婦に失礼ということでスワンプハットで参加。(ぉw

screenshot0182.jpg


ワタシは結婚式自体は飛び入りで一回参加したことはありますw

場所はブルーアイスダンジョン入り口ww
準備が整うまでに…、

screenshot0188.jpg


こんなことしてる人発見w

そして結婚式開催w

screenshot0192.jpg


今回の主役はこの二人でスw
このssは誓いのキスをしているところです。(キャ~ww

ブーケ投げが男女参加OKといわれ迷わず参加w
しかも赤薔薇とか以心伝心の指輪とか投げるもが豪華でしたねw
もちろんこそっとゲッチュしてますw
これでワタシにも明るい未来g(ry ←来ません!

そして最後に記念撮影w

screenshot0201.jpg


みんなで新郎新婦をハートで囲むとはなかなかこった演出ww

最後にお二人ともこれからも末永くお幸せにwww


PageTop

ネ、ネ、ネ、ネイト~♪(意味不明

どうも、市民Yです。
落ち込んでばかりもいられないので心機一転頑張っていきま~すw

んジャ早速昨日のトリックスター。

昨日も市民Yで入りました。
前回言っていたとおり、合成にチャレンジですw
今回合成するのは…、

screenshot0169.jpg
×2と…、



screenshot0172.jpg

です。

で、合成結果というと…、

screenshot0170.jpg




screenshot0171.jpg




screenshot0173.jpg



ですw

マーマンソードはなかなかの出来w
ブリムキャップは当たり前の結果w

〈ここで寝落ち〉ホントすんません。(滝汗 

この後ちまちまTMクエ、モンスタークエをやってました。


…あっそうだ、サムライセブンのギルメンさん。
ssを撮りたいので、こそっと近くに現れることがあります。(ニヤリ…
後、決して逃げることのないようにw(苦笑
必ずミツケルカラ…。(マテマテマテ!
覚悟してくださ~いw(笑
では。

PageTop
