TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

MHF SP換装 弓装備

(・◇・)ども、市民Yです。

(・◇・)今自分が使ってる弓装備でも載せておこうかなと。
    自分のためのメモ代わりに使うんで、参考程度にしてくだされ。


(・◇・)カフ:                   調合成カフSB1 ●
    武:                   ○ ○ ○
    頭:先見のピアス       Lv7  34 音無珠G 音無珠G
    胴:エスピナレジストSP赤  Lv7  80 散弾珠SP
    腕:ボーンRガード      Lv7  54 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    脚:クロオビSグリーヴ    Lv7  29 剛力珠 剛力珠 剛力珠

    防御力:267 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:10

    発動スキル
    攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,散弾・拡散矢威力UP,調合成功率+10%,連射


(・◇・)・・・とまぁ、こんな感じですかね。
    弓使用時に必要なスキルを詰め込んだ非課金装備です。
    先見がある方はぜひどうぞ。

(・◇・)ではでは~。



PageTop

今日も塔のぼり

ども、市民Yです。

今日も薔薇園の塔に上ってきました。
今回は6階まで登りました。
だがしかし、クエの途中でエリクサ切れ…。
モンスターに囲まれてあえなくやられました…。

しかもクエをやり終えて報告に行く途中に…。
余計へこみます…w(涙

しか~し、戦利品がなかったわけではないのですw


screenshot000409.jpg


↑手に入れました、sl3装備。
攻撃、感知はほぼ底辺だと思うのですが。
これで今日の分は何とかプラスになったかと。

次のぼる時は6階でひたすら掘りたいなぁ~。
とりあえず盾がほしいw(ぁ

ではでは~w


PageTop

夏限定!夏を満喫バトン

ども、市民Yです。

今日はバトンをやっちゃいます。
その名も「夏限定!夏を満喫バトン」です。
ではではでは、ばしばしっと回答です。


夏限定!夏を満喫バトン

※ルール
 この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
 ○×つけて一言書くだけ!
 最後の質問はフリーで書いてください☆
 それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

・虫取りする
 × 虫が近くにいないし歳的にも…。(笑

・虫刺されを発見
 ○ 蚊にかまれてかゆいよぉ~。

・水着を最新のモノに買い換える
 × そういえば今年は一回も水着着てないですねぇ~。

・川、プール、海に泳ぎに行く
 × ここ数年行ってないですねぇ。

・BBQに舌鼓
 ○ 夏じゃないけれどやりましたよw

・すいか割りをする
 × 実際にやっている人を見たことないです。

・浴衣を着て花火大会に行く
 × そもそも浴衣を持っていn(ry

・線香花火で対決する
 × 超危ないよ~、真似しちゃだめだよw

・お盆の大渋滞に巻き込まれる
 △ まだお盆きてないから未定かな?

・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う
 △ まだおb(ry

・夏祭り、盆踊りに行く
 × 今のところ予定にないです。

・出店で遊ぶ、食べ物を買う
 × 上記理由で。

・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる
 × こう書いていると今年の夏は…。(涙

・夕立にあいびしょ濡れに
 ○ 一年に一回はある出来事ですよw(ぁ

・旧知の友人と語らう
 ○ 友人はいいですねぇ~。

・コワい話をする
 × 苦手なんですよ、怖い話は~。(涙

・肝試しをする
 × やったら卒倒しそうかも。(笑

・稲川淳二をテレビで見た
 × そういえば見てないですねぇ。

・徹夜で遊び明かす
 × 仕事をやっているとねぇ~。(汗

・部活、ゼミなどで合宿に行く
 × しごt(ry

・高校野球に感動
 × あんまり興味ないです。(爆

・TUBEを聴く
 × 歌自体聞いてないですね。(汗

・ナンパする、される
 × 求む出会い。(ぇ?

・海の家でバイト
 × あれって時給とかどうなんだろ?

・『冷やし中華、始めました』を見た
 ○ 人生初見たのが今年ですw

・『夏はやっぱりカレーです』を見た
 × こっちは聞いたことないですねぇ~。

・冷房のつけすぎで夏カゼ
 × 今年の夏は冷房なしで行くぞぉ~。(クーラーなしってことです

・カキ氷を食べる
 × 宇治金時ならこの前食べましたよw(関係ない

・冷たいものばかり食べておなかを壊す
 × おなか壊しやすいはずなのに、今年はまだだなぁ~…。

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う
 △ そ、そうなのですか!?(爆

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ
 ○ これは絶対やってしまいますw

○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?
 うぅ~ん、しごt(ry
 暑いなぁ~、って感じぐらいですかねぇ~。(虚しい

☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
もっていけ泥棒w(笑

では。


PageTop

ありがちバトン

ども、市民Yです。
昨日書いた風邪のほうはすっかり治りました。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
説得力ありませんが…。(汗

今回はバトンを拾ってきたので消化します。


ありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

よくありますね。
でも振って振らなくても同じなような気がしますが…。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

いやぁ~、それはないなぁ~。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

特に後ろに人がいたときには…。(笑

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

過去にクラスメイトがこれの被害に。(笑

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

恥ずかしながらこれはやりますねw

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

これはないですね。
実際やったら恥ずかしいだろうなぁ~。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

日常茶飯事ですw(ぇ

8.バスタオルを使って縄跳び。

なっ、縄跳びですか!?
やらないなぁ~。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

面白そうなことかいてますね。
今度ためしてみようかなぁ~。(ぇ

10.熱くもないのにフーフーする。

カップに入っていた飲み物が意外に熱くなかったりしますね。
そのときによく。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

かなり近づいても開かなかったりw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

そもそもビデオ録画をしな(ry

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

真っ先にグーを出します。(ぁ

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

それはないなぁ~。
鏡二枚あれば何とかなるんじゃないかなぁ~。(爆

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

逆にごそっと取れたりしてねw(笑
よくありますよw

16.このバトンを回す人

もってけ泥棒w(ぁ



では。


PageTop

〇〇お買い上げの際、必ずお読み下さいバトン

ども、市民Yです。
今回もネタがないのでバトンやっちゃいます。
これやる暇があるならTSn(ry。

ではでは早速回答で~す。


〇〇お買い上げの際、必ずお読み下さいバトン

[名称/内容量]
市民Y/合成廃棄物7000個くらい。

[付属品]
なぜか敏捷-3の付いたキモヘルw(笑

[消費期限]
廃棄物ですからとっくの昔に切れていますよw(ぇ

[保管場所]
牛の近くに置いといてください。

[仕様]
気づかないうちにこっそりTSに生息しております。
どうか恐がらずにそっと廃棄物を…。(笑

[値段]
5ゲルダクーポンとほぼ同価値。(ぇ?

[その他]
牛を見てしまうと暴走の恐れあり。(爆

[生産地/株式会社]
カバリア島南部/(株)TS市民会議

[別売り/バトンを回す人五人。品物指定して下さいませ]
どうぞわたしみたいにネタに困っている人掻っ攫ってください。

では。




PageTop
