TS市民会議 休憩室

当ブログ TS市民会議 休憩室 はMMORPG[TrickSter+]の非公式ファンサイトです。 TS内での活動やラクガキを紹介していました。今はニコニコ生放送なりMHFやってますよー。



PageTop

リベンジ

(・◇・)ども、市民Yです。
リナリアが好きなある御方にリベンジとして…。


rinaria2.jpg


ではではー。



PageTop

たこ焼き大好き

(・◇・)ども、市民Yですたこ焼き大好き。

さて久々のトリックスターでの更新なんですがたこ焼き大好き。
いろいろ突っ込みどころがあるわけでたこ焼き大好き。
まぁ、語尾がたこ焼き大好きになってるんわけでたこ焼き大好き。

何故こんなことになったかというとたこ焼き大好き。
実は昨日(今日)ギルメンの某アルさんとお話した時にですねたこ焼き大好き。
ちょっとチャットに花を咲かせたわけでたこ焼き大好き。

その一部始終をssに収めたものがあるのでたこ焼き大好き。
そちらを見てもらったらわかると思いますたこ焼き大好き。

ちなみにアルさんに私信たこ焼き大好き。

個人的にやばいところは隠してあるつもりなんですがたこ焼き大好き。
まだやばいなと思ったところがあれば私の方へたこ焼き大好き。
即修正or削除いたしますのでたこ焼き大好き。


screenshot0000052.jpg




screenshot0000053.jpg




screenshot0000054.jpg




screenshot0000058.jpg


暇な人がいれば何回たこ焼き大好きと言っているのか数えてくださいたこ焼き大好き。
先着一名様に豪華特典があるとかないとかたこ焼き大好き。

ちなみに次書く記事も語尾はたこ焼き大好きですたこ焼き大好き。

(・◇・)ノシではではたこ焼き大好き。


PageTop

沼の恵みはサラサラと…。

(・◇・)ども、市民Yです。
昨日の暴走から一日…。
今日も何事もおなくイラスト投下。
描けるときに描く、やれる時にやる。
そんな単純な思考で今動いてますw(ぁ


sarasara.jpg


↑サラサラ~。
何か宝石らしきものを持ってますが、自分で見つけたのか誰かからの贈り物なのか。
それはご想像にお任せします。(

(・◇・)ノシ ではでは~。


PageTop

着々と育成…。

(・◇・)ども、市民Yです。
市民Gが着々と成長しております。
現在レベルが150に到達しました~w
目標レベルまであと10なので一日籠ってれば到達するかな?

装備とPTクエがまだそろってないのでそっちが先になるかもです。
魔法型装備が全然ないのでほぼ一からそろえないと…。
出費がかさみます…。(汗汗

(・◇・)ノシ ではでは~w


PageTop

4倍だぁぁあw

(・◇・)ども、市民Yです。
経験値、TM4倍キャンぺが始まり、少し市民Gをそだてていこうかと。
目標は160に引き上げること。
天使龍を装備させたいのが魂胆ですw(ぁ
とりあえずレベル2上げて146になったのであと目標まで14ですw
もし早目に目標いければまた別の子でも育てようかとw

オフレポ動画コメント、並びに再生してくださった方ありがとうございますw
動画にコメントが付くと嬉しくなってニヤニヤしちゃいますw
この喜びを糧に次レポも頑張って制作していこうかと思いますww

とりあえず週末まで忙しいのでそれからかな?
世間が祝日だろうと僕は頑張ってお仕事ですよw

(・◇・)ノシではでは~w


PageTop
